当サイトには広告が含まれます

INNES先生 (いねす)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・遠隔ヒーリング・霊感タロット・西洋占星術・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛、相性、結婚、出会いや別れの時期、離婚、仕事、適職、転職、家庭、対人関係、健康、金運、将来、前世、開運、運命、引越、人生の目標、願望成就、復活愛、不倫問題等

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    異性と話すのが苦手なので、27歳で彼氏イナイ歴27年です。でも年齢的に、そろそろ結婚を考えるようになりました。こんな私でも結婚できるかどうかを占ってもらいたいと思い、エキサイト電話占いを利用しました。INNES先生の鑑定では、私は素直で真っ直ぐな性格をしているとのことでした。異性から見ても、真面目で信頼が持てる印象を与えるようです。ただ、短時間で自分のことをアピールするのが苦手なので、合コンや婚活パーティーといった場は避けた方がいいそうです。メールなどでじっくりコミュニケーションを深められる婚活サイトなどが、私に向いているとのことでした。確かに、文章でなら異性と積極的にやり取りできそうだと思ったので、早速婚活サイトに登録しました。今は気になる男性が1人いて、その方とメールのやり取りをしています。INNES先生の的確なアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

    昨日はご鑑定頂きありがとうございました。
    これ以上誰かに相談すべきか悩んでいましたが、最近INNES先生に惹かれていて、おもいきって相談して本当によかったです!
    なんとも言えない関係なんですよね。。決めるのは私だけど、彼の気持ちが知りたかったんです。
    とりあえず例の事には触れず、彼とは前みたいなほっとできる関係に戻れるよう努力したいと思います。
    今後については、近々私が一目惚れするような素敵な人にも出会えると伺ったので、それまでゆっくりと考えたいです☆
    また迷った時には、ぜひ先生の明るくて優しいハキハキしたお声(鑑定)で、私を導いて頂けたらと思います。
    本当にありがとうございました!!

    短時間でしたがてきぱきと教えて頂きました。息子の行きたい方向へ導けるようがんばって行きたいと思います。転校させていい環境づくりが出来たらと考えてみます。また宜しくお願いします

    今日は二回目の鑑定でした。今回は娘の人間関係のことで、ご相談しましたが、大丈夫と言って頂き安心しました。楽しく海外研修に行ってきてほしいです。ありがとうございました。

    INNES先生、先日は鑑定をありがとうございました。
    元彼とよりを戻すつもりはなくても、たまに思い出してしまいます・・・。
    でも、前を向いた方がいいみたいですね。
    いろいろ教えて下さりありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い