当サイトには広告が含まれます

紫陽花先生 (あじさい)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・波動修正・ヒーリング・霊感タロットなど

対応可能な相談内容

浮気封じ、不倫相談、不倫愛成就、三角関係修復、略奪愛、縁切り、縁結び、片思い成就、相手の気持ちを射止める、家庭問題、経営、仕事、人間関係、金運アップ、

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    10歳上の既婚の上司に片思いをしていたのですが、最初は見ているだけでも幸せだったのに、奥さんと別れたら・・と考えるようになり自分が怖くなりました。紫陽花先生に電話をして相談すると、少しずつ気持ちが落ち着いてきて現実を考えることができるようなりました。電話鑑定をしてもらい、しっかりと諦めないとこの先不幸になるとわかったので、もう片思いはやめます。悲劇のヒロイン気分になっていたんだとわかりました。身近にいる独身男性に目を向けるようにすると、ちょっと素敵だなと思う人ができました。紫陽花先生の鑑定結果の通りになりました。みんなが不幸になる恋愛なんて私には荷が重すぎます。誰もが笑顔になる恋愛を目指していこうと思います。

    鑑定ありがとうございました。
    気にしないよう頑張ります。

    大変参考になりました。どうもありがとうございました。 ユアーズで紫陽花先生にめぐりあえてよかったです。

    二回目の鑑定ありがとうございました。
    気持ちは少し前向きになれた気がします。
    アドバイスしていただいたことに気をつけて、視野を広げる意味で新しいところに飛び込んでみようと思います。
    また不安になったら話を聞いていただくこともあると思いますが、その時はまた、よろしくお願いします。

    紫陽花先生、鑑定ありがとうございました!
    もう彼からの連絡を待つしか手段はないように自分でしてしまったのですが笑、
    しばらく心安らかにしてようと思います!
    また彼から連絡くれることを願いつつ、でもあまり執着しすぎないよう、やるべきことをやっていこうと思います。

    彼との現状、彼の気持ち、すべて納得しました。
    あんな暴走のあとですが、彼の私への気持ちが全くなくなったわけではないと言っていただけて少しほっとしました。

    ありがとうございました。

    私もわりと霊感が強い方で、霊感系に強い占い師の先生を探していたところ紫陽花先生に出会いました。
    私の霊感なんて使い物にならないし、もし先生が偽物ならすぐわかるとちょっとワルな気持ちで電話しました(笑)
    結論から言うと先生の霊感は本物です。
    だって私に霊感があることも、それを利用してさらにパワーを倍にする方法も教えてくれて、おかげで略奪された元彼をアッサリ取り返すことが出来ました!
    今や私以外に心移りする気配0です(笑)先生のおかげで私の霊感も高まったのでとっても感謝しています♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い