当サイトには広告が含まれます

桐島先生 (きりしま)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ レイキ・ 波動修正・ 祈願・祈祷 西洋占星術・ オラクルカード・ エンジェルカード

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 子育て・ 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    1年前に別れた彼から電話があり、「またやり直そう」と言われました。ホテルに行って1夜をともにした時、どうも妊娠してしまったようなのです。

    まだ自分の中で気持ちの整理もできていないのに、妊娠をしてしまい、本当にどうしたらいいかと困っています。彼とはいつも喧嘩ばかりしていて、正直、つまらないお付き合いでした。

    どうしたらいいかと考えて、電話占いウラナの桐島先生に相談をしたんです。先生からアドバイスをもらい、彼に相談をしてみました。すると、快く私に「結婚しよう」と言ってくれたんです。

    同棲をしてみて、前よりも優しくなった彼と「結婚がしたい」と思えるようになりました。今では彼と一緒に楽しく、結婚生活を送っています。

    子供ももう少しで産まれます。先生のおかげです。

    桐島先生に時々観ていただかないと禁断症状がでます。これからもよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。先生の鑑定は100%信頼しておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

    二度目の鑑定でしたが、今回もじっくり視ていただき、分かりやすくいお話ありがとうございました。彼が飲み会の話を持ち出せないのは私が原因とは思いもよらず…チャンスがあれば、私からちゃんと楽しかったからまた行きたいということを伝えようと思います。ほど良い関係を続けられるよう頑張りますね。また悩んでしまった時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

    桐島先生 今日はありがとうございました^-^
    とても楽しかったです。はじめは、自分勝手な考えかな?都合がよすぎるかな?
    って思いもあり迷いながらの鑑定でしたが、先生が大丈夫ですよ。
    ってやさしいお声で言ってくださって嬉しかったです。
    また彼の性格や私の性格を含め、いろんなことをわかりやすく教えてくれました。
    今まではなんで目をあわせてくれないの?どうして避けるの?
    って不安だらけだったのに…先生から彼の性格や行動パターンを聞いたうえで彼のことを理解しようと思ったら、
    今の彼の行動が、なんだかいい奴だ〜って思えるようになりました 笑
    今日は 先生といろんなお話ができて 楽しかったです。
    親身になって鑑定して下さってるのがよくわかりました。
    嬉しかったです。
    ありがとうございまいました^-^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い