当サイトには広告が含まれます

アイカ先生 (あいか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 祈願・祈祷・ タロット・ 九星気学

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 吉方位・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、元彼とどうしても戻りたかったんですが、限界を感じていました。そんな時に、アイカ先生のいる電話占いウラナを知りました。

    元彼と戻れるならと私は、すぐに電話をしたんです。電話をしてみるとすごく対応もよくすぐにアイカ先生につながりました。アイカ先生は、初めはきつい感じの方かなと思ったんですが、話しているうちにすごく優しい先生だとわかりました。元彼と別れたことを話した時など、辛かったですねと私の気持ちに共感してくださいました。私は、それだけで嬉しくなってしまいました。

    アイカ先生は、私に彼から離れてみなさい、ちゃんと帰ってきますよと言われました。今まで、私は元彼に毎日連絡していましたが、アイカ先生に言われて辞めました。すると、元彼から連絡がありまた会うようになれたんです。アイカ先生には、感謝しています。

    アイカ先生、本日は鑑定ありがとうございました。
    スピリチュアルな観点でのアドバイスと、現実的なアドバイスをいただき、
    自信がなかった点が解消された気がします。
    話し方も丁寧で嫌味がないので、時間があっという間に経ちました。
    また何かあれば占ってもらいたいと思います。ありがとうございました。

    前々から違和感や不安があった事なのですが、どう対処したらいいか分からずにいたので、電話占いウラナのアイカ先生に相談して本当に良かったです。
    家族のことも全部お見通しで、驚きの連続でした。
    原因や対策をしっかり教えていただいて、今とても晴れやかな気持ちです。
    さっそく、アドバイス通りに掃除をしてみます!!
    この度は本当にありがとうございました。

    久しぶりの鑑定でした。
    非常に現実的な鑑定で、ちょっと凹みましたが(笑)一理あるなと思いました。彼とは友達みたいに付き合えればいいかな程度に考えます。ありがとうございました。

    昨夜はありがとうございました。途中で携帯の充電が切れてしまいました。すみませんm(_ _)m
    しばらくは様子見で、いこうと思います。

    友達に裏切られたと感じてアイカ先生に相談しました(ノД`)・゜・。
    ずーっと片思い中って相談してた彼を取られたんです!!
    腹が立って先生に、友達と別れさせて彼が私と付き合えるようにして欲しいってお願いしたんです。そしたら先生は「先に好きになったからといって付き合っていないのに所有した気分になってはダメ、友達もずっと悩んでいた」って…
    勢いで別れちゃえって思った自分を反省…
    先生にはもっと素敵な彼が見つかるように相談に乗ってもらってます(´ω`。)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い