当サイトには広告が含まれます

キララ先生 (キララ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・魂メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・波動修正・波動のパワー修正・カラー占術

対応可能な相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・夢・目標・金運・未来予知・愛の問題・魂の本質

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の事が好きなら2月‥節分の日に連絡がくると言われたので、結果が出たらまた報告します!
    今はまだ結果がでていないので、評価は4です。

    恋愛がしたいと色々な神社に行ってはお願いをしているのですが、なかなか良い人が見つかりません。現れても「もっと素敵な人がいるかもしれない」と思ってしまい、なかなか恋愛ができないんです。

    もっと魅力的な男性はいないかなと思い、合コンに行くようになりました。そこで知り合った男性が良いなと思ったので、「メールを交換して下さい」と言ってみたんです。それからメール交換をして、仲良くなりました。

    でも、いまいち深く愛せないんです。そんな男性をもっとしっかりと愛したいと思い、電話占いウィルのキララ先生に相談をしてみました。そして、パワーを貰ったんです。

    すると、その男性がとってもいとおしくなり、好きという気持ちが凄く出てきたんです。もうその男性がいないとダメなほどに愛情が深くなりました。

    とっても深く愛してくれて、今ではとても幸せです。有難う御座いました。

    いつもありがとうございます。先生の鑑定は完全に覗き見です。笑。本当に細かいところまで、彼の気持ちがわかり、ものすごく参考になります。これからもよろしくお願いいたします。

    昨日は鑑定ありがとうございました。質問を先に聞いて貰い、一旦電話を切って鑑定して頂き非常に丁寧に見て頂いている印象を受けました。内容も思い当たる事が多く、また彼の現状はお話していないのにズバリでした!距離が空く事で不安になるのは私の方で、彼の思いは一貫してるのは意外でもあり嬉しい結果でした。アドバイスを頂いた事を実行してこれからも頑張りたいとおもいます。前途多難ですが(笑)

    キララ先生ありがとうございました。彼と可能性があるとしたら、7年後ですね。その時まで疎遠にならず、今よりももっと仲良くなれるようにできたらいいなと思いました。

    たびたびお世話になっております。昨日もありがとうございました。キララ先生は、相手だけでなく自分の身辺や性格もとても細かく観てくださいます。2人の関係性は前回、11月末位に観ていただいた今後の流れの通りに進んでいます。今回も、そうではないかな・・と思いつつ先生にはお話しなかった現状に至る深い理由をお話くださって、驚きつつも納得し安心しました。質問ごとにカードを切って誠実に鑑定してくださいます。そのたびに電話を切ってかけなおしてくださるので申し訳ないと思いつつ感謝しております。この先ずっとお願いしたい先生です。ありがとうございました。

    電話占いをはじめて利用するときに、占いが好きな友達に、相性がいい占い師さんと巡り合えるといいね、と言われました。占いに詳しくない私にはいまいちぴんとこなかったのですが、今ではその意味がはっきり分かります。だって、私はキララ先生と相性がよかったんです。私が思っていることをキララ先生はすぐに言い当ててくれますし、私が本当はどうしたいのかということも全部分かったうえでこれからどうすればいいかを教えてくれます。言いたいことが伝わらないというジレンマを感じなくていいので、すごくストレスフリーに電話占いを満喫することができました^^

    キララ先生は本当に私のことが見えてるの!?と思っちゃうほど、何でもお見通しなキララ先生です。私だけじゃなくて、相談した彼のことも!私以上に彼のことを知っているのではないかと思っちゃうほどです!w キララ先生に相談してからというもの私と彼は急接近することができました。キララ先生の言っていたとおり彼の抱えているトラウマは根が深いようで、まだ付き合うまでに時間はかかりそうですが。。。それもあと一歩という感じです(\'◇\')ゞまたくじけちゃいそうになったら電話させてくださいね~!あと、時間をかけすぎずスピーディーに占ってくれるので私のお財布的にも嬉しいですww 思いやりがある人なんでしょうね♪

    喧嘩別れをしてこじれてしまった彼とどうすれば復縁することができるのか分からなかったけれど、キララ先生は全部解決してくれました。ぐちゃぐちゃになってしまった糸を少しずつ少しずつほどくような作業で、とても根気がいる作業でした。だけど先生がずっとついていてくれたから、私は頑張ることができ、そして最終的に復縁することができました。先生がいなかったら、きっと彼ともう一度笑いあえることはなかったでしょう。本当に感謝しております。キララ先生を紹介してくださった電話占いウィルの事務の方にも感謝しています。先生のお言葉は一つ一つ覚えております。きっと復縁した後も必要だと思って書き留めてあるからです。これを見て、これからも頑張ろうと思っています。今幸せなのでしばらく電話をすることはないでしょうが、キララ先生、お元気で。

    キララ先生はとても向上心がある方で、いつも占いに対しての努力を忘れないそうです。自分の今までの占いで得た経験を活かして、オリジナルの占い方をいくつも編み出しているところからもそれが伺えますね。そんな姿勢を電話を通しても感じることができるので、占いをしてもらっていて不快に感じた経験がありません。先生が占いを、電話相手である私たちを、大切にしてくれているからこそなのでしょう。真っ直ぐな人柄に惹かれて、電話占いウィルのサイトを訪れるときにはいつもキララ先生を指名するようにしています。私もまた、キララ先生に助けられた一人です。誰かを救おうと努力を続ける先生が好きです。これからも、また私を助けてくれたら嬉しく思います。

    ウィルでどの占い師の先生に頼もうかなあと思ったときに、かわいい先生だなあ~と思ってキララ先生に決めました(*ノωノ)

    アホっぽい理由でごめんなさい(笑)

    かわいいお顔にぴったりなキレイな声で、電話しているといつもほっとします。

    リラックス効果があるというか。

    彼と喧嘩しちゃうたびに電話しちゃうけど、キララ先生はいつだって優しいなと思います。

    私もキララ先生みたいになることができたら、喧嘩もしないのかな。

    キララ先生がいつもくれる予言はぴったり当たっていて、頼りにしてます。

    人気の先生だから予約するのは絶対に忘れません。笑

    声を聴くと、心にぱあっと花が咲くような、癒される気持ちになる不思議な先生です。
    これはキララ先生の仁徳なのでしょうか、それとも占い師としての経験を積んだ結果なのでしょうか?
    きっと、どっちもなのでしょうね。

    悩みがスーッと晴れるので、いつも困ったら電話をさせてもらっています。

    あと、余談なのですが、プロフィール写真を見たときに何て綺麗な人なんだろう!と思いました。

    やっぱり綺麗な方だし、テレビ出演などもされているようですね。

    いつかまたキララ先生がテレビに出るときにはしっかり録画しようと思います。すっかりファンです(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い