当サイトには広告が含まれます

日向リオ先生 (ひなたりお)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来視・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・インナーチャイルド・チャクラ・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・四柱推命・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・転職・経営相談・人事・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・魂の本質・夢診断・引越し・開運指導・精油ヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    日向リオ先生ありがとうございました。先生はご自身の占いの力に自信を持っていらっしゃるからか、アドバイスしてくださる言葉の一つ一つが力に溢れており、あやふやなことを言わずにこうだ!とはっきりと断定してくださいますのでとても説得力があります。いざというときには本当に頼りになります。
    お恥ずかしながら年頃の息子が何を考えているのか理解できず、まともな会話もできずに距離ばかりが開いてしまっていました。息子が何を考えているのか、家族をどう思っているのかなどの本音を探っていただきましたが、あなたがオロオロしていると余計に距離は開くとビシッと言ってくださって、確かにそのとおりだったと反省いたしました。
    帰ってきたらお帰り、出かけるときはいってらっしゃいと声を掛けていつでも温かい料理を用意して待っているようにしたら、少し息子の心の氷が解けてきたようです。

    仕事と恋愛のことを相談したのですが、悩んでいたのが吹っ切れました。仕事についても、視点を変えて頑張ります。恋愛も、今から連絡を取ってみます。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。現在の状況を教えて頂きなるほどと思いました。守護霊さまは私のことを見守ってくれてありがたい存在です。首が大丈夫?と言われて健康面も気遣ってもらい驚きでした。いい出会いがたくさんありどんどん控えて待っているといわれてなんだかワクワクしてきました。来春にはいい形になってるように、ほんとうにそうなってるといいなあと思い、まず行動してみます。

    リオ先生、今日はありがとうございました。
    私の現在の心や体の状況を読み取って下さり、今は休むことが一番大事とのメッセージ、とても納得がいきました。
    また、今までやってきたことが間違っていなかったこと、今それが報われつつあることをお聞きして思わず涙ぐんでしまいました。電話でお話している私自身のことだけではなく、私が現在メール交換させていただいている方のことまで分かるということにびっくりしました。前世のこともちらと聞けて、しかもそれが今の私の興味につながっていることも分かり嬉しかったです。色々な出来事が起こる背後にあるものがお腹にすとんと落ちるように理解出来た気がします。休んで元気が出てきたら自分を慈しんでいきたいと思います。

    日向先生、ありがとうございました。
    最初は緊張しましたが、友達と話しているような雰囲気で相談をすることができました。
    今後のアドバイスもいただけたし、これから先生のアドバイスを参考に楽しく時間を過ごせるように自分でも努力していきたいと思っています。
    また何かあったら相談したいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い