当サイトには広告が含まれます

石占蒼空先生 (いしうらそうくう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・シルバーバイオレットフレーム・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・エジプシャンタロット・サイキッ

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ職場の年配の女性に嫌われているらしく、いじめのような扱いを受けています。飲み会などの予定は私にだけ知らせてくれません。話しかけても無視、ひそひそとウワサ話されたりなど、神経が参ってきています。相談できる人がおらず、電話占いにかけてみることに。電話占いピュアリで相談したところ石占蒼空先生には同じ職場に理解してくれる人がいるはずと言われ、首を傾げました。みんなグルじゃないかと思っていたのです。でも占いを信じて思い切って一人の人に相談したところ、ちゃんと知ってくれていて、どういう手を打とうかと悩んでいたそうなのです。その人は上司にも言ってくれているようで、すごく元気が出ました。例の女性に負けない自信がつきました。絶対に仕事を辞めたりせず頑張ります。

    先程はありがとうございました。彼のこと、社長のこと、頭ではわかってはいたのですが、時には自分を責めたり、不安に打ちのめされたり、どうにも動けない状態でしたが、改めてズバリと指摘され納得して動けそうです。まずは、しばらくは自分を大切にすること、自分に自信を持つことに集中します。
    針を外したせいか、そろそろ彼も私のありがたさに気づくに違いない、ってなぜか強気です!不思議ですね。

    今回もびっくりするような納得するような鑑定をありがとうございました。子供を持てなかったこと、今までの生き方に関しては今まで先生に仰っていただいたように解釈したことはありませんでした。しかしそう考えるとすっと胸に落ち着くというか、ああ、そうだったんだと思います。何度も読みかえし、自分の中で受け止め、もっと成長して歩いていかないといけないと思っています。前回と同じようなことを聞いてしまって申し訳ありませんが、それでもやっぱりお聞きして良かったです。私の中で長い間、解決できない問題なのでまた同じような悩みが繰り返して襲ってきそうですが、今回の言葉を思い出して少しでも前に進んで生きていきたいと思います。本当に、いつも涙が出てきます。ありがとうございました。

    初鑑定で長時間、鑑定戴いてありがとうございました。
    お話しているとだいぶ楽になれました!
    過去の大変だった時期の疲れを、今、癒すことに罪悪感を持たないよう、ゆるりと生きられる選択をしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    自身のハイヤーセルフの意見が聞けるって、感動です。心のもやが晴れるとは、こういう事を言うのでしょうか・・・・。
    どれもこれも納得のアドバイスばかり。たいした説明もしていないのに、こんなに深く、的を得たアドバイスができるのは、本物でしかできない事だと思いました。
    悩んでいた事、をすべて解決してくださいましたし、未来の良い展望も教えていただき、力がみなぎってくるようです。
    本当に相談して良かったです。相談前と後では生まれ変わったようです。石占先生と、そして私のハイヤーセルフさんとガイドさんにも、心から感謝しています。本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い