当サイトには広告が含まれます

BARUBORA先生 (ばるぼら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

タロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・転職・就職・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・心の問題・いじめ・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人見知りが酷く鑑定を受けるなんて自分には無理だと決めつけていたのですが、自分のチカラだけでは解決できそうになかったので思い切って鑑定を受けてみました。BARUBORA先生の話術はとても素晴らしく想像していたマイナスイメージの鑑定とはかけ離れていました。



    今自身がするべきこと、今後頑張って築いていくことなど具体的に鑑定していただけるので、非常にわかりやすく無事安全な立ち位置を見つけることができました。いつもネガティブな考えばかりだったのですが、BARUBORA先生のお言葉でだいぶ明るい考えを持つことができるようになりました。気持ちが前向きになるとこんなにも心に余裕が生まれるんですね。クリアな気持ちになれたおかげで自信を持てるようになれました。

    BARUBORA先生、鑑定ありがとうございました。最初、何も言ってないのに彼の性格をズバリ言い当てたので本当にビックリしました。なので、先生の口づたいに聞いた彼の本音がすううーっと心の中に入ってきて、素直に受け止める事ができました。私は自分自身を信用していない、というかいつも自分に自信がなかったので、彼の態度からしても、彼から想って貰えているという事自体が信じられなくて。彼の気持ちを試すような事ばかりしていたように思います。先生に鑑定をお願いして本当によかったです。まるで彼とお話ししているような気分になりました。また、ぶっ続けの鑑定で声をからしながらも、親身になってお声を掛けてくださり、先生の優しさが伝わってきました。本当にありがとうございました。是非また立ち止まった際は相談させてください。よろしくお願いします。

    仕事の事など不安な点がありましたが、解決できたので良かったです。
    頑張ってみます。有難うございました。

    現実的な内容で分かり易くすべき事を教えて下さり、ありがとうございました。不透明な部分がクリアになるという後押しを頂けました。頑張ります。

    BARUBORA先生先程は、渾身のご回答、ご理解有り難うございました。急な失恋から3ケ月がもんもんと過ぎました。今頃沸々と込み上げて来る感情の行く先が無く、辛い状況でしたが電話を切ったあと、先生との話で浄化されたのか涙が止まりませんでした。まだ何も話していない段階から、失恋まで上手く行っていた状況を言い当てられビックリしております。なんでも話せる親友でさえ、理解出来なかったニュアンスや感覚まで先生には絵を見る様に伝わっていたのか、すらすら状況が伝わっていて驚きました。彼の事は結果より、出会えて歩み寄れた過程を経験出来たと逆に喜びと置き合え、更なる良き未来に元気出して進んで行きたいと、再認識出来ました。ご理解、ご意見本当に有り難うございました^^心が晴れました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い