当サイトには広告が含まれます

月之宮櫻華先生 (つきのみやおうか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・波動のパワー修正・浄霊・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・祈願・縁結び・家相・タロット・風水・姓名判断・エネルギー調整・ストーンリーディング・コンサルテーション・ハートリーディング・ソウルカード・開運ヒーリング・祝詞・結婚アドバイス・コンサルテーション&ブランディング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・妊娠・心のバランス調整・仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択・運勢好転

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前から占いに興味がありました。かといって実際に占い師にみてもらいにいくのは、男の私にとってはハードルが高く、こういった本格的な占いが電話でできるのは大変嬉しいものですね。今回みていただいた月之宮櫻華先生は、男性の相談にも慣れている方だな感じました。こちらの思いとしては、やはりベテランの年代の占い師よりは若手で相談しやすい方で、しかも占い技術の高い人がよいと思っていたので、月之宮櫻華先生は最適でしたね。見ていただいた内容は、仕事のことと恋愛のことでした。近い未来に起こることを中心に具体的に占っていただきましたが、これまでのところことごとく当たっているので驚きです。これからも電話占いを頼りに(笑い)、人生をよりよく楽しみたいと思います。

    お陰様で気持ちを吹っ切ることが出来ました!はっきりおっしゃって頂き、大変感謝しております。「しょぼくて(笑)自分中心に考える人」では自分が精神的に参ってしまいますね。子供のためにも楽しく生き生きと過ごせる相手を見つけます。ありがとうございました。

    鑑定有り難うございました。今年一年勉強頑張ります。そして、来年は男探しに頑張ります。これから良い人生になるよう何事も頑張ります。

    櫻華先生と話ができて良かった。感謝です。

    さくさくと答えていただきありがとうございました。まだもやもやしてますが、子供たちが早く成長してほしいものです。また、何か悩み事がありましたら宜しくおねがいいたします。

    三度めのリピートです。本当に月之宮先生はすごいと思います。なんでそんなに見えてるのか。。本当すごい。先生に出会えてジプシーやめられました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い