当サイトには広告が含まれます

高原美亜先生 (たかはらみあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・霊感タロット・オラクルカード・カバラ数秘術・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・波動修正・スピリチュアルヒーリング・ダウンジング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・家族関係・人間関係・お仕事・仕事運・金運・親子問題・心と健康・開運指導・ペット関係・愛の本質・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結構何事も気にしすぎてしまう性格で恋愛に奥手なタイプの私ですが、高原美亜先生のアドバイスのおかげで気になる相手へアプローチする勇気を持つことが出来て、無事に会う約束を取り付けることが出来ました。今まで臆病者な性格のせいで多々チャンスをのがしてしまったり、恋愛に進展させられず気が付くと三十路になっており、婚活や人生の進展を考慮しても、焦りや不安で心がいっぱいでした。しかし、高原美亜先生から強く焦る必要が無いことや、とにかく気になる異性への思いや今の自分の感情を大切にすべきというアドバイスを貰えて、焦っていた気持や自分の現状への不満足な気持ちを抑えることが出来ました。恋愛経験なく良い年になってしまった後悔や焦りなど、よく考えこんで落ち込む事が多かったですが、高原美亜先生と話すと、目の前が明るくなってきます。温かい人柄で非常にくだらない話も丁寧に聞き入れてくれたり、誠実さ溢れる素晴らしい鑑定で、心が癒やされます。

    美亜先生、いっつもありがとうございます〜〜〜〜。
    「ふっても何もでてこない」こうなるまで、時間かかりましたけど、旦那は、かなり更生してきましたね。
    癖がつくといいんだけど。。。。
    また、宜しくお願いします。

    高原先生鑑定ありがとうございました!
    はっきりサバサバとした話に元気をいただく事ができました。
    彼の事もよ〜くわかったので、もう少しだけ頑張ってみます。

    昨日は鑑定ありがとうございました。

    片思いの彼の名前や生年月日等、言ってませんが、見えてらっしゃるようで、考えていることや過去の恋愛等、たくさん教えていただきました。

    心から救われたと感じられる先生です。

    優しい先生でとてもはげましてくれました。
    重い話もうけとめてくださってありがとうございます。
    がんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い