当サイトには広告が含まれます

ジュリア先生 (じゅりあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

サイキック/透視/霊視/サイキックタロット/未来予知/チベット秘術/チャネリング/破邪の結界/千里眼透視

対応可能な相談内容

相手の気持ち/恋愛/未来/結婚/仕事/対人関係/運命/開運/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    前に付き合っていた彼氏から、また付き合いたいと言われて悩んでいました。私には現在、いい雰囲気になってきている人がいて、できれば付き合うようになりたいなと思っていたのです。でも元彼と話していると、懐かしい感じというか、馴染んだ味みたいなものを思い出して、また付き合ってもいいかという気になってしまいます。どうすればいいかわからなくなって電話占いカリスにかけてみることにしました。ジュリア先生は、どちらの彼も一長一短あるけれど、強いて言えば元彼の方が私には合うと言われました。元彼とはお互いが忙しくなって疎遠になったことが理由で別れたので、浮気とかケンカが原因ではありませんでした。ジュリア先生の言葉で、もう一度ちゃんと元彼に向き合って、付き合ってみようという気持ちになれました。

    いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    だいたいの決心がつきました。
    悪くなって大変になる前に気付いて良かったです。今なら傷は浅いです。
    また、よろしくお願いします。

    ジュリア先生いつも真剣で難しい鑑定依頼に応じてくださりありがとうございます。先生がお話されたことは全部書き記しました。何回も読み返して頭に入れました。明日短い時間ですが彼と会える日が来ました。一歩前進します。楽しんできますね。また何かの時はお話させてください。

    ジュリア先生、先日は長時間ありがとうございました。なんとなく、先生のお写真を拝見したときにこの先生に相談したいと思い、電話相談いたしました。1年半前から悩んでいたことが先生のおかげですっきりしました。不安な日々を過ごしていましたので、相談してよかったです。先生の優しい言葉に救われた気がしました。前向きに信じて行けそうです。ずばり的中していることが多々あり、先生は本当におわかりになっているのだと思い、感動いたしました。また、相談させていただくことがありましたら、よろしくお願いいたします。

    昨晩は、初めての鑑定ありがとうございました。彼は結婚生活の中で、いろいろと我慢してきたんですね…。これからどうするか決めていないし、離婚は出ていないとのことでしたが、私といて安らげてホッとできると思ってくれているようなので、もう少し頑張ってみようと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い