当サイトには広告が含まれます

美龍先生 (びりあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/透視/霊筆/霊聴/パワー注入/念飛ばし/念祈願/波動修正/陰陽道/想念伝達/想念実現

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/復活愛/未来/浮気問題/人生問題/金銭/結婚/過去/健康/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    よくある話で恐縮ですが、家にしょっちゅう遊びに来る夫の両親のことがストレスになっています。あちらはなんとも思っていないようですが、とにかく家に来る、というだけで胃が痛くなり疲れてしまいます。
    美龍先生にどうあしらったらいいのかお尋ねしたのですが、私の苦労を受け止めてくださって話を聞いてくだされるだけでもホッといたしました。私が人に対して気を使い過ぎてしまう性格だということも見抜いてくださったようで、夫の両親に対しても構えすぎてしまっているところがあると指摘されました。家に来てほしくない時は駄目と言えばいいし、必要以上に持て成す努力もしなくていい、それでも相手は気にしないから大丈夫だよ、と言われて肩の力が抜けました。
    夫にもずっと言えなかったことで、先生のおかげでだいぶ楽になれました。手を抜く、ということを覚えていこうと思います。

    美龍先生。いつも鑑定有難うございます。
    なぜか、先生とお話すると落ち着きます。お相手の気持ちも伝えていただき、素直に受け止める事ができます。彼が言いそうな事だからでしょうね。また不安になりましたら、お話聞いてください。そして、また教えてください。
    有難うございました。

    色々と教えて下さってありがとうございました。
    もっと早くみてもらってたら 辛い日々をすごさなくて済んでたのに。って思いました。彼に何があったのか聞けて納得しましたし、今も彼がわたしのことを思ってくれてるようなので
    美龍先生からお聞きしたように ちょっと強気で?(笑)待っていようと思います押したり・引いたり頑張ってみます。
    詳しく見て下さって ありがとうございました。

    昨日、鑑定ありがとうございました。
    彼女の心情をきけて良かったです。
    背中を押してくれてる女性がいてくれて助かります。
    少ないチャンスかもしれませんが頑張って次につなげていきたいです。
    聞き忘れた事があり残念です。
    又何か有りましたら宜しくお願いします。

    今日は久しぶりでしたが、あまり時間がなくて要点だけみていただきありがとうございました。まだ心はある、という事なのでアクションをおこせるタイミングがくるといいなと思います。いつもありがとうございます。またゆっくり予約しますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い