当サイトには広告が含まれます

叶 唯先生 (ゆい)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/前世/想念伝達/周易/月読み/エネルギー注入/守護天使交信/波動修正/カルマセッション

対応可能な相談内容

復活愛/恋愛問題/複雑愛/対人問題/精神問題/仕事/健康/運命/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    つきあっていた彼との関係を占ってもらいました。
    度重なる浮気に悩まされていたのですが、なかなか別れる事が出来ませんでした。
    気持ちをハッキリさせたい事もあり、占ってもらったのですが、
    ハッキリと目を覚ます事が出来ました。
    占ってもらう前は、当たり障りのない結果が出るんじゃないかと思っていましたが、
    ハッキリと「別れ」を選んだ方が良いと告げられました。
    彼の浮気癖は、今後も治らないという事でした。
    このまま、付き合い続ける事で私は大きなダメージを受けると出ていたようです。
    叶 唯先生の口調は、とても優しいのですが、
    良くない事でもしっかりと伝えてくれるので、すごく参考になりました。
    その後、彼と別れる事に決めました。
    先生にも何度も引き留められるかもしれないと言われていて、
    占い通り、何度も引き留められましたが叶 唯先生に言われた通り、しっかりと断りました。
    そして、今はスッキリとして新しい恋愛を探しているところです。
    また、何かの時に叶 唯先生に占ってもらおうと思っています。

    いつもありがとうございます。光を見つけだすのは、やはり自分なんですね。自分で道を作ってがんばります!また報告します。

    昨日はありがとうございました。やっと唯先生にみていただけ、光栄です。結果は…、なんの問題もなく、ただ、私たちの表現方法だけだと、なんとなくわかっていても、言葉にして言っていただけると、確かに!!と大納得&安心しました。

    鑑定、ありがとうございました。彼からの突然の短い別れの言葉。叶先生に鑑定していただいて真意を知ることができました。ただただ辛いです。これから、関係性を変えてつながっていけるのか…つながっていけても、きっぱりと離れてしまっまっても、どちらに流れても辛いですね。もう明日が来なければ良いのにと思ってしまいます。真実を明らかにしてくれた先生の鑑定に心から感謝です。誤解したままで終わってしまうところでした。

    途中で泣いてしまいすいませんでした。本当に出会えた奇跡に感謝感激です!何とかケリをつけて、歩けそうです。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い