当サイトには広告が含まれます

諸縁先生 (ゆかり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

なりかわり/霊視/透視/意念同調/魂シンクロ/水晶透視/霊感タロット/念飛ばし/縁結び/縁寄せ/波動 強化/パワー注入/風水/開運法/お祓い法

対応可能な相談内容

気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家庭のことでずっと気になることがありました。独身の頃はよく占いに行っていたのですが、専業主婦&小さな子供がいる今は、なかなか鑑定してもらいに出かけることが出来ません。先日友達と電話でそんな話をしていたら、電話で出来る占いがあるよと教えてもらい、さっそくネットで調べたのがこちらの電話占いカリスでした。顔が見えないので、きちんと鑑定してもらえるのかな?とちょっと心配だったのですが、諸縁先生が親身になって話を聞いてくれ、じっくりと鑑定してくれました。鑑定結果を聞いて、私もちょっと自分勝手だったかなと反省、諸縁先生のアドバイス通りに接してみたところ、少しずつではありますが、良い方向に向かっているように感じています。諸縁先生、本当にありがとうございました。

    諸縁先生の分析力にいつも驚嘆しています。最悪の事態でも対処できるよう6月は冷静に過ごします。ありがとうございました。

    昨晩は遅い時間話しが長くなり、申し訳ありませんでした。それからありがとうございました。
    いろんな意味で付き合い方の難しい彼との関係・・・、しかし、これからは、多少勇気を出してさりげなくリードしてみたいなと思いました。
    またアドバイスお願いいたします。

    ありがとうございました。
    半年前に一度見ていていただいて、2度目の相談でした。別れてしまった彼への想いは断ち切れなくて、彼の新しい彼女の存在が、辛い毎日で相談しました。星座からみた性格とタロットでいろいろとアドバイスをいただきました。現状をよく捉えた鑑定結果だったと思います。彼との未来があまりよくないのは、残念でした。
    私の行動も今は控えたほうがよいとのことで、しばらく、またうじうじとしてしまいそう(笑)です。彼とは、とりあえず、仕事上だけでもいい関係を築きたいと願っていますが、クールに割り切って仕事に集中することが大切なのですね。
    もともと、あまりさっぱりと断ち切れる性格ではない、というか、周囲の反応が気になるタイプなので、彼の反応にいちいちとらわれてしまいそうな私ですが、また明日から気持ちを新たに仕事に行きたいと思います。
    毎日仕事に行くことがとても辛いですが、仕事運が良い、を信じて、その運だけでも(笑)逃さないようにがんばります。

    鑑定ありがとうございます。
    前回同様、きちんと見て頂き、感謝いたします。
    夫婦共々、ストレスに注意ですね。
    症状については、改善を願います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い