当サイトには広告が含まれます

宙紘先生 (みひろ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/霊視/サイキック/未来透視/霊媒能力/交霊/ご神託/縁結び/波動修正/超開運/祈願

対応可能な相談内容

未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転/災い除け/道開き/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事で突然転勤になり、今までとは違う不慣れな業務内容にやり甲斐を見出だせなかったり、新たに関わることになった上司があまり仕事を詳しく教えてくれず冷たい風当たりで悩んでました。急に変わってしまった仕事へのストレスや戸惑いで平静を保てず、心が折れそうになっていました。しかし宙紘先生から上司への向きあい方や上司の気質などを的確に分析してもらうことが出来て、非常に参考になる的確な良い心構えを得られました。上司は自分へ決して無関心なわけではなく、成長を期待していたり、意図がある対応を行っていることを教えてもらえ、目から鱗が落ちる思いでした。上司を拒んでいたり苦手意識を強く持ちすぎていたのですが、新たな環境を受け入れる大切さや、今の現状を乗り越えることが人生のプラスになる点を教えてもらえ、今置かれている環境で努力する勇気や大切さを強く認識できました。現状の環境を受け入れる気持ちを高められ、仕事へ向かう気力をチャージすることが出来てます。宙紘先生に鑑定してもらってからは仕事へ前向きに取り組めることも増えましたし、本当に感謝の思い出で胸がいっぱいです。

    鑑定のなかでおっしゃられた決断の意味をもう一度よく考えてみて前向きな決断をしていくように心掛けます。

    昨日はありがとうございました。
    彼との関係…敢えて触れないようにしていたところをズバリと指摘された感じでした。いろいろなことをいい方向に進めるためにも、まずは資格の勉強を頑張ってみようと思います。矛盾するようだけど大丈夫だから、というお言葉、元気が出ました!またもや〜っとしたらご相談したいと思います。

    とっても気持ちが晴れました。有難うございました。まず、①ハッキリ言っていただけ、そのご指摘いただいた点が非常に納得できるものであったこと、次に、②私の現在いる状況を理解させていただけたこと、そして、③見るべき方向を明確にしていただけたことが大変有難かったです。そして、占っていただく間の時間をご配慮くださった宙紘先生の誠実なお人柄に感動しました。本日はありがとうございました。また、迷った時は宜しくお願い致します。

    鑑定をありがとうございました。ひいて下さったカードに率直に誠実にお話しいただいて、「やめる」のを止めました。あれから、相手と自分のことを考えています。私は答えを焦っているんでしょうね。土地の話もありがとうございました。心に刻み込みます。想像していたより穏やかなお声と話し方が良い意味で意外でした。お話しできて楽しかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い