当サイトには広告が含まれます

侑樺先生 (ゆうか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊聴/御神託/映像視/言霊法/マントラ/祝詞法/思念伝達/祈願祈祷/願望成就/浄霊

対応可能な相談内容

相手のこと全般/気持ち/連絡/状況/複雑愛/復活愛/年の差/同性愛/仕事/健康/霊障/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。彼の気持ちが分からなくて、ネガティブになっていたのですが、先生が明るく話してくれたお陰でイライラがスーと消えました。
    時間があればずっと話ていたいくらい楽しくして頂きました。今はまだ彼への気持ちがあるので、上手にもっていって少しでも彼も変わってもらえるように頑張っていこうと思います。また苦しくなったら相談させて頂きますので、その時はキャベツ…で思い出して頂けたらと思います。

    雑誌やテレビの占いはよく見ていたのですが、個人的に占ってもらうのは初めてでしたので緊張しました。鑑定してくれた侑樺先生は、そんな私の話に親身に耳を傾けてくださいました。長年連れ添った夫と別れるか悩んでおり、第二の人生を始めるにあたっての迷いを打ち明けました。鑑定では、夫との相性は非常に良いと言われ、当たっているのか不安になったのですが、侑樺先生がおっしゃるには、問題は夫婦間にあるのではなく夫自身にあるとのことでした。それについては思い当たることがあり、よく考えてみますと、私は自分のことばかり考えていたように感じました。そして夫に対して感謝の気持ちさえ湧いてきたのです。夫の力になりたいと思えました。侑樺先生は、視野が狭くなっていた私に、相手を思いやる優しさを思い出させてくださいました。第二の人生も、夫と連れ添って行こうと決めることができました。

    今回は大変、お世話になりました。供養、そして仕事を通して、自分の力を発揮し、地域を活性化し、世界遺産登録を目指してがんばりたいと思います。本当にありがとうございました。

    侑樺先生、いつもありがとうございます。主人の本当の気持ちが聞けて嬉しいです。メールの方で進めて行きたいと思います。ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。具体的な内容を話してはいないのに、彼の言葉を侑樺先生がおしゃった瞬間、つじつまが合い驚いてしまいました。先生の伝え方は彼の話し方、彼の言葉そのものでした。また自分自身の存在の意義も自答自問していた中で、しっかりとした鑑定をして下さって落ち着きを取り戻す事ができました。

    鑑定して頂き安心しました。
    聞いた事を実践して行きたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い