当サイトには広告が含まれます

鈴蘭先生のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感/霊感タロット/未来予知/ペンデュラム/波動修正/想念伝達/東洋占星術/水晶エネルギー/念祈願

対応可能な相談内容

相手の気持ち/復縁/不倫問題/恋愛/近未来/仕事/結婚/家庭問題/過去/金銭/対人関係/精神問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスでの鈴蘭先生からの鑑定から一目惚れした彼を見つける事ができて、良い感じになる事ができました。
    地元のイベントのパーティーで彼に一目惚れしたのですが、話すチャンスもなくどこの誰なのかわからなくて鈴蘭先生の鑑定を受けました。
    驚く事に鈴蘭先生の仰っていたところに行くと彼が働いていました。
    彼に会えたこともそうだし、鈴蘭先生の鑑定にも~ドキドキしっぱなしでした。
    その日は声をかけられなく再度鈴蘭先生の鑑定を受け、勇気を出して声をかける事にしました。
    緊張はしましたが、鈴蘭先生を信じていたので無事に声をかけ連絡先の交換わする事が出来たのです。
    まだ付き合ってるわけではないけど、彼との楽しい時間を過ごす事が出来るようなったので大満足です。
    いざという時はまた鈴蘭先生の鑑定を受けたいと思います。

    先程はありがとうございました。彼の上司をつかうのが近道だと思っていましたが、どうやら彼にとって負担になりそうですね。。ヒントをありがとうございました。

    先ほどはありがとうごさいました。初めての経験で緊張してしまいましたが、悩んでいる事に対して的確なアドバイスを頂き今ホッとしています。また、自分では気付いていなかった事を言われ少々心配ですが、ラッキーだったと思い前向きに解決していきます。今後もお願いする事があると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

    鈴蘭先生にはありがとうございました!の言葉しかありません。

    夜中にありがとうございました。私と彼の会話の中身を知った上での彼の言葉(意識)という感じがしてとても驚いたと共に私にとってはとても嬉しい(不謹慎ですが)状況である事もわかり意欲が湧いてきました!
    まだ何も始まっていない関係ですが、このチャンスとタイミングを逃さない様がんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い