当サイトには広告が含まれます

マノア先生 (まのあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/エネルギー読み/ハイヤーセルフ対話/チャクラ強化/縁切り/波動修正/浄化/開運法

対応可能な相談内容

複雑愛/メンタル問題/未来/復縁/健康問題/対人問題/仕事/家相/転居/人生/開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回、マノア先生の電話占いを利用した理由は、息子の万引きが直らないからです。私の息子は、きちんとお小遣いもあげているのに度々万引きしてしまいます。警察のお世話になったこともあります。でも、また繰り返してしまうんです。私には手に負えないのでマノア先生に、万引きの理由を占ってもらおうと思いました。

    マノア先生は、しっかりと段取りをされる方で、詳しく話を聞かれました。とても、几帳面な方だと思います。安心して、息子の話を出来ました。お話もとても上手で、最後まで楽しく占いを受ける事が出来ました。占いの内容も、素晴らしくとてもよかったです。

    息子の行動の理由も知ることが出来たので、大変満足しています。これからは、息子が素直な子になるように努めていきたいと思います。

    いつも簡潔で丁寧な回答ありがとうございます。

    先ほどはありがとうございました。
    このような場所に相談慣れしていないので、マノア先生も、話しにくかったのではないでしょうか?根気良く聞いていただきありがとうございました。
    友達にすら話せない気持ちを聞いていただいて、本当に気が楽になりました。
    その上、滅多にない好相性とのこと。あまり今は実感が湧きませんが、このまま、今まで通り、彼との距離を保って行きたいと思います。
    今まで2年もそうしてきたので、あと1年くらい、すぐに時が経ちそうな気がします。
    時折、苦しくなるかもしれませんが、その時にはまた頼らせていただいて良いでしょうか?
    ありがとうございました。

    マノア先生こんばんは(^-^)こないだもありがとうございました☆最高の相性よ!って先生が気持ち興奮気味に言われたのが嬉しいし面白かったです(*^_^*)本当に相性いいんだ!ってのが伝わってきて自信になりました。下らない不安は持ちません(^O^)/安心して彼との関係進めますね☆先ずは胃袋掴んでしまおう〜と今策略ねってます(´∀`)頑張ります〜いつも本当丁寧にありがとうございます。

    客観的に見てくださり感謝しています。
    1つ1つを丁寧に説明してくださり、流れが理解できて面白いです。
    ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い