当サイトには広告が含まれます

愛月先生 (あつき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/太陽神託/遠隔交信/未来透視/オーラ透視/意念同調/チャクラ強化/天地祈願/遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

気持ち/未来/時期/複雑愛/対人関係/仕事/同性愛/健康/金銭/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同棲している彼にギャンブル依存の癖があり、そのことで悩みを抱えていた私は愛月先生の鑑定を受けました。彼はギャンブル癖がある以外はいい人なので、私は彼と別れたくないという思いが強いのですが、私の親や友達は、みんな、彼と私の付き合いを反対していました。愛月先生はゆったりとした話し方をされる先生で、私の相談に対しても頭ごなしに否定することはありませんでした。まずは愛月先生の鑑定を受け、それから、彼とのこれからについて話し合いました。彼との関係をポジティブに話すことができる相手は愛月先生が初めてでした。愛月先生は私の性格を鑑定しながら、私の将来についてアドバイスをして下さいました。愛月先生が、彼と今すぐ別れることはないということを言って下さったことが、とても嬉しかったです。これからは電話占いカリスで愛月先生の鑑定を受けながら、彼との将来を考えていきます。

    愛月先生、今日はありがとうございました。
    先生に相談して安心、ほっとしました。

    愛月先生いつもいつも…ありがとうございますm(_ _)m。この先どうすれば良いのか自分でも判断つかず相談したのですが、彼の今の現状と気持ちを聞き決心!見通しが立ちました。そんなに詳しくお伝えしていないのに、先生の鑑定は彼がいつも使う言葉を言われるので、まるで彼と話しているかのような感覚で思わず笑ってしまいます。また自身を取り戻せました。また相談させて下さい。

    相手の気持ちが確認出来てとても心が穏やかになりました。相談してよかったです。自信を持って 明日からまた頑張れます。ありがとうございました。

    愛月先生、今日は、なかなか人に話してもわかってもらえないことや、自分でもわからないことを相談させて頂きましたが、先生のお話を聞いて安心しました。
    本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い