当サイトには広告が含まれます

紅寧先生 (あかね)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/波動読み/魂読み/オーラ/想念伝達/縁結び/魂繋ぎ/波動修正/エネルギー注入/チャクラ改善/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/状況/気持ち/本質と対策/対人問題/仕事/家庭/メンタル問題/健康問題/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は2浪してもう20歳ですが、どうしても医学部に入って医者になりたいと思っています。親は来年不合格なら、もう短大でも出て働きなさないと言いますが、私は医学部以外には殆ど興味がありません。自分の意思を貫くのは悪いことではないと思う一方、私は今親のお金で勉強中です。もし、今年も落ちたらどうしようと思うといてもたってもいられず、電話占いカリスに電話して紅寧先生に相談しました。先生はいつものように優しい声で話を聞いてくれ、占ってくれました。それによると、私は来年第一志望に受かるには余程の努力が必要だが、医学部にごうかくは出来るということでした。でも、私がそれに付いて不満を漏らすので、そんなことはせずに入学して、そこで精一杯勉強しなさいということでした。先生の言う通りにします!

    鑑定ありがとうございました☆とても気さくで話しやすい先生で、楽しく鑑定して頂けて良かったです!私から攻めてみます(笑)またご相談させて頂く際にはヨロシクお願いします♪

    先程は長いお時間ありがとうございました。
    とても的確でわかりやすい説明やアドバイスに、いろんなことが納得できました。
    今後は頂いたアドバイスを参考に頑張ります!
    紅寧先生の優しいお声にも癒され元気が出ました。
    ありがとうございました。

    昨夜はありがとうございました。
    自分自身について、相手について、いろいろと気づかされることがありました。自分自身を見つめ直すいいきっかけになりました。はっきりと問題点を指摘していただけたので、これから自分がどうして行きたいのかしっかり考えて動こうとおもいます。ありがとうございました!!

    ありがとうございました 納得できました。キレる前に見て貰えば良かった〜と途中不安にもなりましが。でも来年よくなるとの事だったので安心しました。でも次回からはキレる前に一度紅寧先生に理由を伺った方がいいな!と思いました。彼との事も2月と言われた時 正直ビックリしました。漠然とはありますが2月に思い入れある日があってその日に入籍したいと思ってたので。彼との事色々考えるのも大事だけど将来こうありたいからこの日にこうすべきって観点から進めて行くのも大事かと感じました。彼が忙しくなる前に物事が落ち着くよう計画立てようと思います。次回メール鑑定も受けてみたいです これからも宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い