当サイトには広告が含まれます

旬玲先生 (しゅんれい)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/水晶ダウジング/未来予知/スピリチュアルリーディング/霊媒/波動修正

対応可能な相談内容

相手の気持ち/状況/運命の選択/対人関係/仕事/健康問題/運命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    かなりメンタルが酷い状態の時に藁にもすがる気持ちで利用させていただきましたが、本当に感謝いっぱいです。旬玲先生のアドバイスは驚くほどその時の自分の気持ちにぴたっとくるものがあり、どうにか窮地から脱出することに成功しました。



    まるで隣に居てくれて相談にのってくれているかのように、旬玲先生のお人柄が伝わってくるようでした。今まで辛いことを人に話せず心がパンクしそうでしたが、今回勇気を出して電話占いに相談してよかったです。もしあの時電話占いカリスを利用していなかったら、どうなっていたんだろうと考えると怖いですね。今こうして毎日前向きに過ごすことができているのは、あの旬玲先生のおかげです。

    本当にありがとうございました。

    有難うございました。夏までに見つけられるようにします。

    話をしたらスッキリしました。気にせず考え過ぎず生活して行きます。ありがとうございました。

    旬玲先生、いつもありがとうございます。先生のご誠実さが、私は大好きです。
    いつも私の立場になって考えて下さるし、占いの先生としてだけではなく、
    カウンセリングもしていただいていると思います。
    先生にいつも明るい声でこれから乗り越えて行くことをご報告できるよう、
    前に向かって着実にすすんでいきたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

    的確なアドバイスをありがとうございました。親しみやすく、何でも受け入れて下さる雰囲気で、話しやすかったです。
    過去と現在の不運の原因がはっきりわかり、すっきりしました。今後に生かそうと思います。あまり自分に厳しくならず、心身の調子に合わせて気楽にいこうと思います。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い