当サイトには広告が含まれます

ちひろ先生 (ちひろ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 オラクルカード エンジェルカード 霊感

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 結婚 離婚 転職 就職 事業 仕事 金運 運勢 未来 パワーストーン ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めての電話占い、本当に当たるのかな、とドキドキでしたが電話占いウラナで実際に占ってもらって驚きました。色々と私の生年月日などの情報を話してはいるんですが、電話の向こう側からこちらが見えているかのように「あなたはこういう性格ね」というのを言い当てられたんです。話し方とかも関係しているんでしょうか。とにかく、凄く驚きました。私が占ってもらったのはちひろ先生ですが、ハキハキとした口調がとても頼もしく、断言されると確かにそうかも、と納得してしまったほど。それから先生の言うとおりに片思いの彼にアプローチしたところ、何もかもが上手く行き、信じられませんでした。先生が言うには、お互いに想いあっているのは貴方の話を聞いて分かったから、自分は背中を押しただけだ、というのですが、果たして本当でしょうか。先生の神通力をいただいた気分です。

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。主人の仕事のサポートをしながら、心でも支えになって行けたらと思います。初めて先生にお願いした時からは想像も出来ない位今は信頼し合っているので、何とか良くない仕事も2人で乗り越えます。

    ちひろ先生の易はいつもながら、頭の中で流れを感じながら聞いてしまいます。今後のことも含めいろいろなアドバイスありがとうございました。恋愛も金運も仕事もいろいろなことをしっかりと足元をかためながらいきたいと思います。

    夜分遅くに丁寧なご鑑定、ありがとうございました。緊張しつつお話をさせていただきましたが、深夜にもかかわらず、柔らかい声調でとても良い結果を届けて下さり本当に胸がなでおろせました。今後の展開、ちひろ先生のお言葉を信じて様子見していきます。また何か動きがありました際には、ご鑑定の程、宜しくお願い致します。

    先程はありがとうございました。元気を頂きがんばれそうです。また何かあった時はどうぞ宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い