当サイトには広告が含まれます

ミチル先生 (みちる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・祈願・縁結び・想念伝達・ダウジング・西洋占星術・オラクルカード・タロット・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛成就(お相手へのアプローチの方法・タイミング)・片思い・相性・出会い(時期や運命の人に出会える場所)・シングルマザーの恋愛・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・離婚・再婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・仕事運・適職・転職・天職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・美容・守護霊様・魂の本質・前世・引っ越し・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もうすぐ離婚することになりますが、もう悩むことはなくなりました。夫に不倫され、一度はやり直そうと思ったのですがまだ夫が不倫を継続していたことがわかり、心が壊れてしまいました。離婚を決意したのですが毎日辛く、離婚後は幸せになれるのかミチル先生の電話鑑定を受けることにしました。ミチル先生はとても力強く幸せになれると仰ってくれました。その言葉で気持ちが落ち着き、前向きになることができました。もう30代だと思っていた私ですが、まだ30代と思えるようになったんです。ミチル先生の電話鑑定を受けたことで、とても元気がでてきました。離婚したあと大変だと思いますが、資格を取って前からしたかった仕事をしたいと思っています。

    細やかに話を聞いて頂き、アドバイスをいただきました。まだ悩んではいますが、考え方などを少し変えて過ごしてみようと思いました。時間が経過して後にまた鑑定して頂きたいと思います。ありがとうございました。

    丁寧にお話をして下さるので分かりやすいです。色々と答えが見つけ出せず苦しい状況ですが、頑張れたらと思います。ありがとうございました

    初めての依頼でしたが 丁寧にみていただいて 良かったです☆
    いろいろなことが次々と起こりますが 頑張っていきたいと思います☆

    とても優しい先生で仕事、恋愛の悩みも親身になり神様のお告げを伝えて頂とても安心感を与えてくれる先生です。今回はお祈り迄していただき感謝しています!また宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い