当サイトには広告が含まれます

響先生 (ひびき)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/スピリチュアル/波動修正/チャネリング/数秘術/九星気学/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

相性/復活愛/縁結び/恋愛成就/仕事/子育て/人間関係/家族関係/純愛/家庭&職場問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで年上の人しか好きになったことがないのに、6歳も年下男性と付き合い、彼から結婚してほしいと言われました。嬉しいのですが、結婚してから彼が若い女性のほうが良かったなんて後悔するんじゃないかなとマイナスなことばかり考えるようになり、結婚したいけれど勇気が出ない状態でした。電話占いアーネラで響先生にこのことを相談し、電話鑑定をしてもらったのですが、すぐにでも結婚すること、彼とは幸せになれることなど、嬉しくなる言葉を言ってもらえて安心しました。彼と結婚して現在は新婚生活楽しんでいます。あの時結婚することを決めて良かったです。まだ少し不安はありますが、響先生がいつでも相談にのってくれると仰ってくれたので安心ですね。

    今日もアリガトウございました┏○ペコッ
    なんかはっきりしない悩みでモンモンとした内容でごめんなさい!でもこれでまた暫く頑張れそうな気がします!
    旦那の事ばかりでなく自分らしく輝けるよう前進していけたらいいなって思います!
    またくじけそうになったら電話しますね!

    響先生、いつもありがとうございます。別れの時期、先生が占ってくださった時期とぴったり当たっていましたよ。後は不倫相手の排除だけです。もう一踏ん張り頑張ります。

    昨日今日と続けてお世話になりました。昨日の鑑定が怖いくらい現実化し驚きました。でも逆に知っていたお陰で動揺は少なかったから良かったです。その女性と親密な関係にならないで欲しいなと思ってます。ささやかな意地悪、仕返しもしちゃいましたが、お詫びに差し入れしてみました。最終的な手段としてアドバイスを実行すれば良いのだけど思ったら楽になりました。ありがとうございました。

    今回もありがとうございました。日々さまざまな決断がある中で気持ちに添って背中を後押ししてくださっているようで安心できました。日々できることをやって行こうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い