当サイトには広告が含まれます

暁 更夜先生 (あかつき こうや)のプロフィール

得意な占術

霊感/霊視/タロット/四柱推命/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/不倫/結婚/恋愛成就/波動修正/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人は仕事が長続きせず、人間関係もなかなかうまくいかないようでした。人間としてはとても魅力のある人間なので、主人に向いている仕事を探れないかと考え、暁更夜先生に電話占いサクセスフォーチュンでご相談をさせていただきました。鑑定の結果導き出された主人の性格は、私がかねがね感じていたこととにあわせ意外な一面もあり、大変参考になりました。暁更夜先生は向いている職業やこれからの転職のタイミングなども具体的に教えてくださったので、これからの生活設計に役立てていきたいと思っています。占いとは言わず、主人に話をしてみたところ、結構乗り気になってくれていて(笑)。これをきっかけにうまくいくといいなと思っています。このたびは本当にありがとうございました。

    今回も鑑定ありがとうございました。仕事…気持ち低迷してますが、割りきり頑張ります、救いはリピーター離れないという事と会社から悪く思われてない事です。 引き続き、徹底します。又彼には何も言わず待ちます。いつもしっかり見て下さり感謝します。 またぜひよろしくお願いいたします!!

    更夜先生、たった今鑑定を終えたばかりで感想を書かせて頂いてます。
    ハッキリとズバズバっと鑑定結果を伝えて頂きとても感謝しています。
    もうそろそろ私の中から彼の存在を消す時期なのではないか?
    という思いで鑑定していただきました。
    始めに悪い結果もハッキリと教えてほしいとお願いしましたので
    悲しい感情は一切ないです(笑)
    彼の今の気持ちや状況は先生のおっしゃった通りだと思います。
    悪い感情は一切ないが良い感情も無い。
    会えてよかったと思ってはいるが・・・。などなど・・・。
    とってもモテる彼みたいですが、
    この彼の事で悩まれるのはもったいない。とおっしゃって下さった
    先生・・・。モテる彼!当ってます(笑)
    ここまで長い長い時間、彼の事を待ってる自分がいましたが
    ここにきて、私の中から彼を消すことが出来そうです^-^
    先生が厳しくも暖かい言葉でアドバイス下さったおかげですね♪
    年内に脳内整理しますよ(^_-)-☆
    来年3月にワクワクときめく出逢いをするためにも(笑)
    朝早くからありがとうございました。
    先生とのご縁に感謝します^-^

    てきぱき色々わかりやすく答えて頂けました。リーズナブルで明るくかわいらいしい声でお話しやすかったです。ありがとうございました。

    暁先生の明るい声は元気になります!
    タロットも自分でやると当たるなと、タロット凄いすね。
    いつも有難う御座います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い