当サイトには広告が含まれます

よしの先生 (よしの)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/風水/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/総合/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    くじけそうになった時、私は電話占いサクセスフォーチュンへ電話をしています。そしてよしの先生を指名しているのです。私のお姉さんみたいに、よしの先生はとても親身になって聞いてくれるのです。私はそんなよしの先生にだったら、どんな事でも聞けるのです。今は就活をしているので、私に合った会社はどれか教えてくれます。私は人見知りですが事務の仕事が好きです。そんな仕事だったら、私は長く働けると教えてもらいました。まだまだ決まっていませんが、私はいつも困ったらよしの先生に電話をしているのです。
    つまずいた時、心が折れそうになった時には○○先生が親切にアドバイスをしてくれるのです。私はそんな○○先生に、ついつい頼ってしまっているのです。声を聞くだけで穏やかな気分になれるのです。

    今までの人生が最悪だったので、なかなか前向きになれませんでしたが、私の人生は後半に花開くのですね。メールでの鑑定だったのに、先生の優しい気持ちが伝わってきて、これから頑張ろうと思えました。アドバイス通り、笑顔と感謝の気持ちをもって、理想の人生にできるように努力します。ありがとうございました。

    思い当たるようなことばかりでドキドキしました。
    物忘れ多いです。最近は携帯に打ち込んだりして補ってますが、一時は脳の病気じゃないかと思ったことがあります。
    手厳しくて「あらら」という結果でしたが、気づきながらも言われたくないことをはっきり仰っていただき、清々しい気持ちになりました。
    彼とは別れます。
    周りは結婚がすべてじゃないと言いますが、わたしは結婚がしたいのです。じゃなきゃ、付き合う意味がないです。でも、別れたら今までの2年が無駄になるんじゃないかと考えていたのですが、それもまた人生における勉強なのだとしたら、それはそれでいいのかなーと。考えれば、過ごした日々で得たものは沢山あります、2年かけてもお釣りがきますね。
    よしの先生の仰る通り、今は自分磨きに専念しようと思います。
    また行き詰まったら相談させていただきたく思います。
    この度はありがとうございました(^^

    よしの先生は大変長い間いろんな勉強をされていたそうで、占いの精度や伝え方が大変素晴らしくて、楽しくHAPPYにさせていただきました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

    素晴らしい先生です!
    あまり説明しなくても、今までのことや現状を話して下さり、それが本当によく当たってる!!
    一方的に話すのでなく、話もちゃんと聞いてくださり、それに対する回答とアドバイスをきちんと頂けました。
    今まで「なぜ?」って思ってたことが人生の課題だと分かったのでちゃんと向き合って対処していけそうです。
    アドバイス実践してがんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い