当サイトには広告が含まれます

幸絆先生 (こうき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・守護霊対話・未来視・零障・浄霊・除霊・霊障浄化・ソウルメイト・波動修正・エネルギー調整・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・夢診断鑑定・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    奥さんがいる人が好きです。彼も私の事を好きだと言ってくれました。でもいけない恋をしている事はわかっています。でもやめられないのです。奥さんと子供さんには悪いとわかっていても、この恋をやめれないのです。電話占いピュアリでそんな私の事を占ってもらったのです。恋愛には強い幸絆先生が占ってくれました。私は三十歳までは結婚できないから、今の恋を楽しめばいいと言ってくれました。でも今のままだと、彼が破滅してしまうと言うのです。それが嫌ならすぐに別れて、奥さんの元へ返してあげなさいと言われました。その言葉を聞いて私はすぐに彼と別れたのです。彼にはずっと幸せでいてほしいのです。そして私は三十歳までのあと二年間、自由に恋愛をしたら運命の出会いがあると教えてくれたのです。

    幸絆先生先日はありがとうございました!元旦の出来事がちょっとショックだったので先生に聞いてしまいました。複雑な心境なのですが、私は私で彼を労りやっていきますね。未来に繋げて行くように!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    私が支離滅裂な状態の中、深夜に鑑定をありがとうございました。私、自身の事!!私の周りの事!!喧嘩をするといつも言われる言葉を言われ、鳥肌が立ちました。先生のチャネリングは凄いです!!!本物です! 先生に言われた言葉で号泣してしまいましたが、本当は私が1番言われたかった言葉でした。先生に言われた事を毎日実行します!!先生に感謝の言葉しか見つかりません。。先生に鑑定して頂いて良い年の幕開けになりました!!本当に本当にありがとうございました!!!追伸:書き初めをしました!!

    先ほどは鑑定をありがとうございました。彼が私に対して持っているイメージを聞いて、本当に嬉しく…また彼を疑ってしまっていた自分が恥ずかしくなりました。彼に対しての遠慮という点もご指摘の通りで…もう少し自分を出す勇気を持ちたいと思いました。今回は短い時間の鑑定しか出来なかったので、次回はもう少し深く見て頂きたいと思いました。その時はどうぞよろしくお願い致します。

    鑑定、ありがとうございました。もやもやした気持ちを来年に持ち越したくなくて、相談させて頂きました。
    彼の気持ち、これからの事、わたしのすべき事がはっきりし、まだまだ大変そうですが、気持ちは軽くなりました。
    彼を支えたい気持ちを、自分の言葉でもれなく伝えられるように、準備始めます!
    もうちょっと言いたい事を素直に言ってみます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い