当サイトには広告が含まれます

桜笑先生 (さえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ルーン

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    こういった占いのサイトではお金の問題って切り離せないものですよね。あまり良くない先生……お金稼ぎが目的?の先生だとよくわからないお話で時間を引き延ばされているという印象を持つこともあるのですが、電話占いヴェルニなら、特に桜笑先生ならそんなことはありません。もちろん説明やアドバイスに時間がかかることはあります。でもそれはすべてが私にとって必要な言葉だと考えているから仰って下さっているということが分かるんです。先生の言葉に過不足があったことはありません。的確な方向からの正確かつ最適なアドバイス。ここまでそれが上手な先生には今まで会ったことがありません。もう私は桜笑先生以外の占いは受けたくないって思うくらい信頼しています。だから先生、占いはやめないでくださいね。

    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    ラフな気持ちでお話しを聞く事ができ、楽しかったです。ありがとうございました。

    桜笑先生、今日は占いをして頂き、ありがとうございました!
    「占いってここまで分かるのだな」という表現は先生に対して大変失礼な言葉かと思いますが、そう思うくらい、先生から伝えて頂く一言一言が正に私の性格そのものをとらえたもので、大変驚きました!その為、先生と会話をさせて頂いた時間は、自分自身を振り返る良いきっかけとなりましたし、私自身の新たな一面を知ることの出来る大変貴重な時間であったと思います。また、占いを終えた時、心地良い気持ちでいたのはきっと、先生の声が終始優しく、とても丁寧な言葉であったからだと思います。その優しい声はとても心に響き、占いを受けている私に穏やかな気持ちを与えて下さいました。=本当に充実したお時間を頂けて、心から嬉しく思いました。またぜひ、先生に占いをして頂き、今の私・これからの私について伺いたいなと思います。今日はありがとうございました。

    ありがとうございました。とりあえず来月、気持ちを伝えられたらいいなと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い