当サイトには広告が含まれます

澄映先生 (すみえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

プロフィール再生 この先生に相談する ご待機スケジュール 04月08日(金) 待機はありません 04月09日(土) 待機はありません 04月10日(日) 待機はありません 04月11日(月) 待機はありません 04月12日(火) 待機はありません 霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼と新しい彼女を見ても最近なんとも思わなくなりました。ここまでくるのにかなり長い道のりでしたが、電話占いヴェルニに澄映先生がいてくれたから、今の生活があるんだと思います。社内恋愛をして楽しくて、まさか彼と別れたらこんな風になるなんて想像もしていませんでした。仕事は大好きだけれど、元彼と新しい彼女を同じ職場で毎日見ることが辛く会社を辞めたいと先生に言いましたが、澄映先生の電話鑑定では会社は辞めないようにとのこと・・。澄映先生は私は幸せになれると仰ってくれましたね。今は仕事がとても充実していてもう過去の恋愛に振り回されることはありません。ずっと澄映先生に支えてもらってきましたが、もう一人でも笑顔で生活することができるようになりました。感謝しています。

    前回、思念伝達をしていただいて、彼に確かに変化がありました。堅かった態度が少し素直にやわらかくなってきました。でも、今日先生は、彼が何かスネてるような、やっぱりうまくいかないかなと思ったりしてると言われました。電話を切ってから、先生にもお話しした、彼の態度が最悪の日の少し前に、昔から仲のよかった他の男性と楽しく話してたのを彼が見ていたことがあったことを思い出しました。それだけが原因ではないでしょうが、そんなところなどからの彼の気持ちを読んでくださったのでしょうか・・?

    なかなか待機中に出会えなかったので、アクセスした瞬間に待機中になっていた時は目を疑ったくらいでした(笑) 私の深層心理をズバリと当てられました。相談した彼とのこと、私なりに連絡をとる努力をしていきます。また状況が変わったらご相談したいと思います。ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。以前に見ていただいた際、澄映先生に「彼は女性関係大丈夫?」と聞かれました。全くそんなことなかったので、その際は否定したのですがその女性が絡んでいるような鑑定でした。でもその数時間後に新しく気になる女性がいることを彼の口から聞かされ…。もうびっくりしてまた先生にお願いしてしまいました。先生に言われたように今のままで、彼の気持ちが動くのを待ちます。また、仕事も引越しも見ていただきありがとうございました!

    いつも少ない情報量から的確で現実的なお答えをだされるので信頼しています。
    話し方も柔らかなので、質問などもしやすい先生だと感じました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い