当サイトには広告が含まれます

朝日菜未来先生 (あさひなみらい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視 守護霊対話 霊感タロット 易 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    朝日菜未来先生の占いは、もう目から鱗でした。私の今の状況や心理をバンバン当てられてしまい、容赦なくお叱りの言葉を頂きました。私はいつも自分自身を変えなくては~と思いつつも、嫌なことから逃げてしまい、現実を見ないようにしてきました。そのツケが回って、身動きが取れなくなっていた私に、何が原因で何から整理していけば良いのかを、明確に伝えてくれました。厳しいお言葉に涙が出ましたが、それは責めているのではなく、私を心配して下さってのお言葉だと伝わってきたからです。仕事も人間関係もうまくいかず、そこから逃げることばかりしてきましたが、朝日菜未来先生のように私を理解して、檄を飛ばして下さる人もいるのです。まずは一つずつ出来る事を頑張ってみようと前向きになれた出会いでした。

    先程はありがとうございました。
    やっと先生とお話する事ができて嬉しかったです。
    待ってた甲斐がありました。なんだかまとまった話し方が出来なくて失礼しました。先生の鑑定は凄いと思いました。そこまで視えてらっしゃるとは…。そして、とても的確なアドバイスありがとうございました。先生のおっしゃった様に行動して行きたいと思います。先生にパワーを頂き、お陰でとても安心出来ました。これからも前向きに進んで行こうと思います。夜分遅くまで予定時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした。またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

    鑑定ありがとうございました。要領を得ない話し方の中で、知りたいことを整理して鑑定して下さり、助かりました。素敵な声で、傷を癒してもらうような感覚を受けました。
    鑑定内容については、今の状況を変えることになる決断を下すことが怖くて、自分では認めたくなかったものの、観て頂いた深層心理ではやっぱりそういう気持ちだったのですね。。。後押しいていただきました。自分が無理せずにいられる状況になれるよう、情に流されず、チャンスをしたたかに狙っていきます(笑)

    未来先生ありがとうございました!感想遅くなりすみません。家族が家にいたもので、ヒソヒソ声で聞き取りにくかったと思いますが、とても感じよく対応してくださりました。最後にヒーリングしていただき、すごーく癒されました。かなりストレスが溜まってると言われました。
    本当に素敵な先生です。頼ってばかりでもいけないのですが、透視も的確だと感じますし、ついつい聞いてしまい今回で3回目です。迷った際にはまた宜しくお願いします。

    朝日菜先生、本当にありがとうございました。先生に鑑定していただいてから考え方が前向きになれました。先生から言われたことはメモしてありますし、なにかあったら読み返します。体も楽になり、本当に浄化されたと実感。ただすこしまだめまいが出ましたのでお風呂はお休みしました。でも息子の事も私の事も本当に良く視て下さって感謝です。是非鑑定をお願いしたいと前から思っておりましたので今日はラッキーでした。噂通りの優しい声でお写真のお綺麗なお顔を想像しながらお話を聞いてました。また待機中を狙いますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。またお声が聞けますよう願います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い