当サイトには広告が含まれます

こと葉先生 (こと葉)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

アカシックリーディング 未来予知 水晶占い 霊感タロット スピリチュアルカウンセリング チャネリング エネルギーワーク クリスタルヒーリング 波動調整 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ ルーン 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニのこと葉先生はお話しの仕方がゆったりとしていらして、耳障りのいいお声をしています。私にとって少し厳しい鑑定結果になりましたが、言葉遣いが優しいのでショックを和らげる効果があると思いました。もちろんもっといい道に進むためのアドバイスもきちんとしてくださいますので、こと葉先生の鑑定でしたらどんなことでも受け止めようと思えていつも頼りにしています。
    浮気ばかりする彼とはやはり別れたほうがいいというご指摘を受けました。もっと私と相性のいい素敵な相手がすぐに傍にいるというご指摘のとおり、いつも相談に乗ってくれている仲のいい異性の友人との関係に変化が生じそうです。
    彼とのことはきちんとけじめをつけて、改めてその友人との相性を占っていただこうと思っています。今度は私とその相手が幸せになるための方法を教えていただくつもりです。

    今日もたくさん相談させていただきました。
    必ずしもいい内容ばかりではありませんでしたがこと葉先生の鑑定は腑に落ちるお話しばかりでした。
    あとは自分が納得するまで自分のために生きるようにしたいなと思っています。
    また不安に思ったとき、どうしてもかかえきれなくなったときに電話させてください。ありがとうございました。

    とても話しやすく親しみやすい先生で、鑑定もわかりやすくアドバイスも的確でよかったです。まだ何も始まっていないので初めの一歩を踏み出そうと思います。また何かありましたら宜しくお願いします。夜分の鑑定有難うございました。

    こと葉先生、先程は長い時間お話を聞いてくださってありがとうございました。
    先生が言われる事は、実は私もそう思っていたことで、それを改めて再認識する事になるとは思ってもいませんでした。今の彼の状態も聞いて、「なるほどな」と納得しました。彼が言う「まっすぐ私だけを見られない」理由も判って、電話をする前より冷静になれました。
    いい恋愛が出来ないのは、見る目が無いのではなくて、自分の見る目がズレていたからなんだ、という事にも気がつけました。普通に考えれば分かる事に今さっきまで気づきもしませんでした。モヤモヤしたものが飛ばされたような気持ちです。なんだか気持ちがいいです!
    今日、先生にお話できて本当に良かったです。本当にありがとうございました!!
    また、何かあったときにはお世話になってしまいますが、よろしくお願いいたします。

    初めて鑑定して頂きましたが、何も言わないのに私の性格なども見抜かれてビックリでした!
    おすすめはしないけど…と何度もおっしゃって下さってるのに、きっと私が彼しか見えないのがおわかりだったんでしょうね(笑)

    彼が元に戻ってくるまで 放置して待っておきますo(^▽^)o
    また何かあればお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い