当サイトには広告が含まれます

優凛先生 (ゆうりん)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

タロット占い/インスピレーション/霊視/チャネリング/ダウジング/エンジェルカード/オラクルカード/メール占い

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/人間関係/相性/SEX/前世/未来/親子関係/家族/金運/トラウマ/時期/除霊/心のケア/健康/復活愛/略奪愛/同性愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    50代になってからと言うもの、どうも更年期で精神的にも落ち込んでいました。そんな更年期も終わり、やっと精神的にも落ちつくだろうと考えていましたが、今度は夫の病気で精神的に落ち込んでしまいました。

    親戚も遠くにおり、近所には話し相手もいません。こんな私は、ますます毎日生きるだけでも苦しくなってしまったのです。

    そんな時に電話占いセンセラの優凛先生に相談をしました。先生はとても親身に聞いてくださりました。そして、色々なアドバイスとヒーリング効果で私を励まして下さったのです。

    そのおかげで、毎日を前向きに生きれるようになり、夫の看病も精神的に楽にできるようになりました。夫の病気も治り、今では旅行に行ったりと、精力的な日々を過ごしております。

    また、宜しくお願い致します。

    先程はありがとうございました(^-^)/これでモヤモヤが晴れて自分のやるべき事に気持ち良く向き合えます★良き理解者として彼を当分支え、私自身も強い気持ちを分散させて頑張ります!

    優凛先生、ありがとうございました!
    初めての経験でもあったので、とても不安だったんですけど、先生に言われた二点を心掛けて、頑張りたいと思います!優しい口調にとても癒されました。また、何かあった時は、よろしくお願いします(#^.^#)

    先生いつも元気付けて頂いてありがとうございます。
    おっしゃっていただいたように、悲観しないで体調に気をつけてやって行きますね。
    私の将来(身の振り方)も、目処が立たず気持ちが弱くなり微妙な感じになって来ました。彼との事も長期戦覚悟ですが、幸運はいつやってくるかわからないので、焦らず準備をしていようと思います。
    ではまた。

    優凛先生ありがとうございました

    秋にはしんどさから解放されていくとの事

    ほっとします♪

    新しい出逢い…年下の彼とは

    既に出逢っているのか気になりました

    ずっと年下の可能性ありでしょうか

    それらしき人と親しくなれたら鑑定お願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い