当サイトには広告が含まれます

椎羅先生 (しいら)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

オラクルカード・霊感タロット

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、転職、現在の自身の状況、対人関係、家庭環境、結婚、復縁、運命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと大好きな彼氏が浮気をしました。浮気されて私は彼氏と別れようと思ったのです。でも彼氏は何度も謝ってくれたのです。二度としないと言って、私にすがったのです。
    どうすればいいかわかりませんでした。私は電話占いデスティニーで話を聞く事にしたのです。その時の椎羅先生は、とても優しい声をしていました。そして私に言ってくれたのです。「あなたの今の思いを通せばいい」そう言ってくれたのです。私のその時の思いは、許してまたやり直したいという気持ちだったのです。彼氏を許して、私は前向きになれたのです。一回の浮気、男だったら仕方がないと思う事にしたのです。そんな大きな心を持てたのは、椎羅先生のアドバイスのおかげです。一番大事なのは私の気持ちだったのです。

    今日はどうもありがとうございました!なんか目の前にある閉ざされたドアのかぎを渡していただいた気分です。これからお教えいただいたキーワードを実践していきたいと思います。なんだかウキウキします。どうもありがとうございました。

    ほんとにためになりました。凄い・・・。我慢できない私が駄目なのだろうな、と、仕事をやめてしまった求職中の今、自分は駄目だと思って毎日重く過ごしていたのですが・・・。そうではなくて、本当に向いていないこと、逆に向いている職種を、あまりにしっかりと具体的に、沢山教えて下さって!;感謝いたします。具体的な生き方の目標を立てるきっかけに、もの凄くなりました!本当に、ありがとうございました。

    電話でも話しましたが、昨年末に仕事のことを見ていただいたときに、あまり良くない感想を書いて申し訳ありませんでした。その後すぐに、椎羅先生が適職と言ってくれた仕事に就くことが出来、本当に楽しく仕事をしています。(時期も当たっていました。)
    今回は恋愛のことを見ていただきました。これから自分を好きになってくれる人がいるのか、好きになれる人がいるのか・・・すごく気持ちが落ち込んでいましたが、先生の言葉にとても自信が持てました。いい方向に向かうように自分でも努力したいと思いました。ありがとうございました!

    前回に引き続き、椎羅先生のスピリチュアルの高さには本当に驚きです。私の回りの人たちの性格や行動など全てお見通しで、しかも毎日接していても気づかない本質の部分まで深く読んでくださって、今まで自分には見えていなかったことなので、新しい気づきでした。先生の的確なアドバイスを受けると、いつも気持ちがすっと楽になります。感謝しております。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い