当サイトには広告が含まれます

佐々木 玉蓮先生 (ささき ぎょくれん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
33年
性別
女性

得意な占術

四柱推命 六壬神課 気学 奇門遁甲 数霊  易タロット オラクル 日本の神様カード レイキ

対応可能な相談内容

★恋愛(片思い 三角関係 複雑恋愛、不倫、同性愛) ★結婚 離婚 再婚 ★出会い 別れ ★仕事(適職、適性 転職) 金運 相続運、人間関係 対人関係、心のお悩み、家族、健康、開運、方位、運気の流れ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    柔らかい感じなのですが、わりとハッキリおっしゃいます。相性もあるのでしょうか、、。まだプロ歴が浅い先生のようなので今後に期待。

    父親がどんどん精神的におかしくなり、今では顔色も悪い状態です。何を喋っているのか、何をしたいのかがまったく理解できません。

    おかしくなる父に困り、家族もどんどん暗くなりました。そんな時にエキサイト電話占いの佐々木玉蓮先生に話を聞いてもらいたいと思ったのです。

    人柄が良さそうな先生の顔写真を見ると、何だか惹きつけられました。先生の声を聞いた瞬間、涙が溢れてきました。

    先生に父のことを伝えると、占ってはアドバイスをして下さいました。その通りに父に接しますと、驚くほどに父の精神状態が安定したのでした。

    前のように穏やかで優しい父に戻ったのです。先生にはなんと言って感謝したら良いかと思います。

    父も母も、みんなが明るい笑顔で日々を送っています。

    時期を見てゆっくり様子を見てみます。
    どうもありがとうございました。

    今回も些細な相談をしてしまい、申し訳ありませんでした。玉蓮先生の言葉で勇気づけてもらっている状況です。。すみません。。。またよろしくお願いします。

    とっても不安でご相談させていただきましたが、途中から佐々木先生のお言葉がダイレクトにはいってきてなんだか頑張ろうって思えるようになりました。
    もっと深い部分で成長できるよう努力したいと思います。
    初めてでしたが、ほっとできてよかったです!

    今日はありがとうございました。
    優しく穏やかな鑑定で、とても落ち着きました。
    私自身の心の中で薄々感じていた、相手の気持ちやジレンマ、状況など、先生が言葉で話してくださって、すっきりとした気持ちになれました。
    迷った時にはまたお願い致します!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い