当サイトには広告が含まれます

アモン先生 (あもん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・オーラ診断・アカシャリーディング・易・タロット・超次元コンタクト・浄霊・除霊

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、復縁、相手の今の気持ち、過去の気持ち、これからの可能性、相性、恋愛運、結論、 出会い、片思い、告白、結婚、LGBT、恋愛トラブル、前世縁、お仕事、人間関係、運気、 適性、転職、復職、独立、人事、時期、セクハラ、パワハラ、人間関係のトラブル、 家族の問題、夫婦関係、親子関係、身内、病気、トラウマ、不妊、風水、金運、宿命、開運、入組んだ問題の理解の仕方、困難な問題の根本原因の解明と解決方法、秘術的解決の開示、 念、生霊、霊障、浄霊、除霊、家相風水の遠隔施術

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    妹がいます。双子の妹なのですが、どうも意見が合いません。いつもそのことで喧嘩になってしまうのです。本当に自分でも情けないほどです。

    姉の私の方がしっかりとしないととは思うのですが、妹はいつも私につっかかってくるのです。そのつっかかってくるところがまた腹ただしく、やっぱり喧嘩になるのでした。

    もっと自分を穏やかにしないと駄目だなと思いました。そんな時にエキサイト電話占いのアモン先生に相談してみました。すると、先生は私の波動を変えてくれました。そして、アドバイスをしてくれたのです。

    その通りにしてみますと、妹の言うことでもイライラしません。驚くほどに自分が変わり、妹もそれを見て変わりました。

    お互いが思いやりを持てる人になれて、今では仲良しになりました。先生有難う。

    昨日は長い時間ありがとうございました。心のこもったお話にとても癒されました。また、気になる人に対しての不安が、解消されて、気持ちがとても楽になりました。明日から、この彼に優しく対応出来そうです。先生のアドバイス通りに、褒めたり特別なプレゼントをしてみたいと思います。先生の鑑定ほんとスゴイです。どんなことでも前向きな理由で起こっていることを教えて頂きました。ありがとうございます。いい報告がしたいです。またお願いします。

    アモン先生昨日はお久しぶりの鑑定をありがとうございました。
    彼の気持ちを手に取るように確認できました。すごいですね。
    私のどういうところが好き?という答えは驚きと嬉しさでいっぱいです。普段は愛の言葉はせがんでもくれない彼ですから先生のお言葉で自信がつきました。
    もっと信頼関係を築けたら彼に直接聞いてみたいと思います。
    “私の何が一番好き”と。

    またお聞きしたいと思います。
    それまでお元気でいらしてください。

    上品で温かい愛のある先生で、安心して全てを相談出来ました。彼の性格を彼を知っているかのように表現され・・ビックリでした! 彼とは今離れていますが、いつか再会できた時にやっぱり私と一緒に居たい!と実感してもらえるよう、日々学び、生かされている事を感謝し頑張って行きたいと思います。
    きっときっと・・また一緒に大笑いできる日が来ると信じて行きます!先生のお蔭で元気になりました!ありがとうございました☆

    アモン先生、短い鑑定時間にもかかわらず、やさしく丁寧に回答して下さりありがとうございました。彼や、気になる彼女の性格が非常に当たっていて、「先生すごい!」と心の中で思っていました。彼の気持ちもわかり安心しました。この状態をキープして女子力をUPしていきたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い