当サイトには広告が含まれます

結祈先生 (ゆうき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
27年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 透視 霊波 浄化 波動修正 自動書記 チャネリング オーラ ペンデュラム(振り子)

対応可能な相談内容

恋愛問題・ 恋人・三角関係・片想い・遠距離・不倫・人間関係・ 友人・職場の人間関係・知人・家族・親子・夫婦・身内

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いがこんなに便利で信頼できるものだとは、正直思っていませんでした。何故なら、カードや生年月日から占うならまだわかりますが、透視や想念を感じて私のことをわかってくれるのです。結祈先生がお話しされるのを聞きながら、段々驚くやら怖いやら複雑な気持ちでしたが、「この先生なら!」と信頼する気持ちがどんどん湧いてきました。まるで対面で占ってもらっているようで、先生には結構長い時間私の話を聞いてもらってしまいました。でも、優しく聞いて頂いたお陰で、随分気持ちがスッキリして先生のアドバイスも素直に聞けました。先生はやはり沢山の相談者を見ていらっしゃる所為か、お話しも上手で自分が今何をすれば良いのか、よくわかりました。結祈先生、またどうぞ宜しくお願い致します。

    とてもスッキリする鑑定をしていただけます。当たる、ということだけではなく、自分に足りないところや、幸せに生きていく上でのアドバイス(決して、一般論ということではなく)がありがたいです。心の繋がりがなければ、確かに虚しいですよね。
    違うタイプの彼と出会った意味を考え、感謝できるようになりたいです。

    不安になっていた気持ちが、優しい先生のおかげで癒されました。結祈先生は、相手の気持ちを深く読み取るとありましたが、まさにその通りでした。表面の態度とかではなくて、深い所を知りたかったので、大変良かったです。具体的なアドバイスもありがとうございました!

    先生☆
    ありがとうございました♪
    彼のこと、ビックリするくらい当たってます!
    そして私に対してのイメージも、私が心がけてきた姿勢なので、伝わっていて良かったです♪
    交流が持てて気持ちが大きくなってしまっていたんですが、私も割と感がいいところがあるので
    【少し?????】 みたいな部分を持たれてるかな?と感じました(*^o^*)
    やっぱり、節度は大切ですね!
    長く繋がっていたいので、心がけていきたいと思います♪
    ありがとうございました☆

    昨日はありがとうございました。彼から嫌われてしまった訳ではないことがわかって安心しました。結祈先生に教えて頂いたように時々メールを送って彼が調子がよくなるのを待ちたいと思います。また不安になった時にはぜひ相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い