当サイトには広告が含まれます

瑚河慧先生 (こかわけい)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット オラクルカード ルノルマン占い 九星気学 四柱推命 遠隔ヒーリング レイキ 思念伝達 ダウジング 陰陽五行相性術

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 同性愛 友人関係 将来 仕事 事業相談 転職 適職 対人関係 家族関係 子育て パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事もしてるし、友達関係も悪くないし、彼氏もいるんだけど、なんか毎日楽しくなくて。私にはもっと本当にやりたいことが何かあるんじゃないか…と思っていたんです。電話占いリエルを利用してみたのは、私という人間を自分自分もっと良く理解したい!という気持ちからでした。瑚河慧先生はプロフィール写真も美しく、こんな女性になりたい!と思い選択。優しい方かな?と思っていたけれど、占いは結構ズバズバ指摘してくる感じで、私も『甘えが強いタイプ』なんて言われちゃいました。その通りだと思います。人生の転機は今から1年から2年後に来ますよと、はっきり告げられて、緊張感が高まりました!瑚河慧先生と電話をしてみて、自分の存在価値を実感できるようになりました!

    冷静で的確な分析内容を、とてもはっきりと伝えてもらってるのに、言葉に温かさがあって、一つ一つが丁寧に心に届きました。とても感動しました。間違ってないですよ…と繰り返して頂いて…本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    いろんな意味で自分でも「ゆるす」と言う事がキーワードになってるなとは感じてました。
    今後自分の気持ちがどう変化していくのかはわかりませんが、もう少し視野を広げていけるように頑張ってみます。

    遅い時間にも関わらず、とても優しく親切に、たくさんのアドバイスをありがとうございました!
    お話を少ししただけでも、私の性格や彼の性質をズバッと言っていただき、的確に見られているなぁと思って驚きました。
    (*^-^*)今までよくわからないままに、モヤモヤしていた心が晴れて、点と点が線でつながったように思います。これから先の未来にも希望の光が見えて、とても嬉しくなりました。深夜なのに長引かせてごめんなさい。有難うございました!

    悶々とした気持ちがとてもスッキリして
    前向きな気持ちになりました。
    また、具体的で的確ななアドバイスを頂けたので
    役に立ちました。
    とても話しやすく、丁寧な占いでした。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い