当サイトには広告が含まれます

白龍先生 (びゃくりゅう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・言霊・未来視・過去視・霊障・浄霊・除霊・霊障浄化・アカシックレコード・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・シルバーバイオレットフレーム・オーラ鑑定・レイキヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ストーンリーディング・夢診断鑑定・風水・心身カウン

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・相続問題・過去に虐待を受けた人の心理・看病の悩み

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もうすぐ受付が終了するという時間にかけこんだのに、短い言葉ながらも的確なアドバイスを頂きありがとうございました。彼には他に恋人がいる状態で、それなのに私にも気があるようなことを言ってくるのですごく混乱していました。白龍先生の占いでもどちらにも転がる可能性があるとのこと、正直ドキドキしています。でも先生が「あなたの幸せを第一に考えて言わせてもらうと」と仰って下さったことだけは忘れないようにしますね。信念を持って自分を大事にして行動すること。絶対に忘れません。これから先どうなっていくのかはわかりませんが、後悔することにはならないように自分をしっかりと持っていきます。でももし揺らぎそうになったときは先生にお電話させてくださいね。

    白龍先生、ありがとうございました。とてもわかりやすく、丁寧に話していただきました。お伝えしていないことをピタリピタリと当てられ、本当のプロの方に占っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。不思議だと思っていたことも偶然も全て紐解くと必然・・・おっしゃるとおりだと思いました。あんなに悩んでいたのにお話が面白くて電話を切るときにはすっきり。そして前向きになっていました。ご先祖様への感謝を忘れず、楽しく歩んでいきたいと思います。これからのどうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました!
    白龍先生からのアドバイスを聞いて、いつも反省して頑張ろうと思っています。でも私自身、失敗も多くなかなか前進できなくて・・・いつも暖かいお言葉ありがとうございます♪

    リピートです。今回もありがとうございました。自身を持ってやってみます。

    白龍先生、今まで助けて頂いてありがとうございました。1日も早く主人が彼女の事を忘れ、私だけを見てくれる様にがんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い