当サイトには広告が含まれます

森下恵光先生 (もりしたけいこう)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット占い 九星気学 宿曜占星術 金函玉鏡方位術 周易 姓名判断 手相占い 風水鑑定

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 結婚 縁結び 縁切り 三角関係 友人関係 仕事 事業相談 開業 転職 適職 金運 財運 対人関係 家庭問題 家族関係 運勢 開運方法 引越し 風水 改名 命名

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫に離婚を言い渡され、どんなに話し合おうとしても埒があかず、悩み苦しんだ上で電話占いリエルの森下恵光先生にすがりました。森下恵光先生の導き出す内容から、私の悪いところや、夫のこれまでの思い、こうなってしまった理由の本質などはっきりとわかることができました。私自身思い当たる事も多く、反省点もたくさんで…。すぐにご主人の気持ちを戻すことは難しいかもしれないけれど、諦めずに、と教えていただいたアドバイス、夫の頑なな態度も少しずつ和らいできたように思います。先日はしばらくぶりに、二人で買い物にいったんですよ!夫もホンネをポツリポツリと話してくれて、素直な気持ちで謝ることができました。私たち、これからかもしれません。きっかけをくれたのは森下恵光先生でした。ありがとうございます。

    ありがとうございました。
    メールのやりとりだけですが、相手の方の好みが
    お嬢様タイプだというのは薄々感じていましたので
    言い当てられて、びっくりしました。。
    また、相談に乗ってくださいね。

    さまざまなアドバイスと分析、ありがとうございました。すべて納得できることであり、恵光先生の助言は私に効きました。彼の性格の難しさと自分の感情と、まだまだ私の中で複雑に混じり合ってしまってますが、よ〜〜く考えて行動していきたいです。。

    彼の性格。今の状況など全て当たっていました。冷静に淡々と優しいお声で話して下さった事に、プロなんだなぁ〜と、電話を切った今でも放心状態です。森下先生に相談して良かったです。有難う御座いました。

    状況が変わったので前回とあいだがあいていませんが見ていただきました。私の弱い部分も伝えて頂きまた頑張れそうです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い