当サイトには広告が含まれます

YUMI.K先生 (ゆみけー)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 霊感 霊聴 遠隔ヒーリング 風水 易 九星気学

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 再婚 国際結婚 遠距離 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 金運 財運 家族関係 子育て トラウマ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    鑑定ありがとうございました。指摘されたことは、自分でもわかっていて、やはり、そこを改善していかないとと、再度認識させられました。
    アドバイスを心において少しいい加減でやっていきたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    つたない私の相談にも、しっかり ハッキリと答えてくださり とても 頼もしく力強い励みになりました。先生のお言葉を胸に 毎日を過ごしていこうと思います。ありがとうございました。

    先日は理論的な鑑定をありがとうございました。彼らと出会った意味を解いていただいてすんなり私の中に入りました。また迷った時はよろしくお願いします。

    深夜の鑑定ありがとうございました。
    自分の方向性が合ってるのか気になりYUMI.K先生にカルマを見てもらいました。合ってると言ってくださってホッとしました。
    そちらよりということは分かったのですが、私は何がそちらよりなのかがわからないのですが・・・
    恋愛はまず見る目を養って、甘え上手を目指します!
    外に出て、人との交流や色んな環境に触れていきたいと思います!
    また機会があったらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    YUMI.K先生の占いはとても当たります。私が話す前に私の性格を言ったり、相談した内容にそれ以上の要素があることを教えてくれたり、ビックリしてしまいました。やはり有名で人気のある占い師の先生は違うんですね。それから先生は今の状態を詳しく説明して下さり、占いの結果を告げられました。結果は悪くは無かったのですが、YUMI.K先生は私のメンタル面の保ち方や、人との接し方などで注意した方が良い点があると、アドバイスをしてくれました。すぐにヘタる私のことを見抜いていたようで、またまたビックリです。でも、先生のアドバイスはとても的を射ている上に、私でも実行出来るような易しいものでした。だから、毎日一度は先生に言われたことを思い出し、メンタル面を安定させるようにしています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い