当サイトには広告が含まれます

ミヅキセシル先生 (みづきせしる)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 心理テスト カウンセリング レイキ 西洋占星術

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 介護 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 トラウマ PTSD 懺悔 旅行 国内旅行 海外旅行 運動 ダイエット メンタルヘルス ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とっても失敗ばかりが続き、なんだか嫌になっていました。何もやりたくない、何も見たくないという状態が続き、本当に毎日が暗い状態が続きました。もうずっとこのまま人に会わずに過ごしたいと思うようになり、仕事も辞めてしまいました。

    でも、収入が無いので、家賃も払うことができません。食べ物もなく、もう今月の光熱費も払えるかという切羽詰まった状態に陥りました。そんな時に、電話占いリエルのミヅキセシル先生に相談をしました。もうお金も残りわずかとなっている状態ですから、先生に最後に助けてもらいたいと思ったのです。

    先生にアドバイスしてもらったところ、そのように行動をしました。すると、とっても良い人に出会うことができ、今ではその社長さんに住み込みで雇われるようになりました。

    お給料も良く、本当に毎日が嬉しい限りです。社長と出会ったのも何かの縁だと思います。先生が導いて下さったようです。

    短時間にも関わらず的確に観ていただきありがとうございました。
    自分の考えが間違ってないとわかり安心しました。友人には断りのメールを入れておきます。(こういう時、直接話をしなくて済むメールは便利ですね)
    また、友人の性格も、そんな子だったかな?と思いながら聞いていたのですが、思い返せば自由気ままな子だったような・・・。
    学生時代を過ごしたのがもう14,5年も前の話なのですから、忘れてしまうのも仕方ないのですが、だとしたら、その程度の付き合いだったということになりますよね。
    実際、10年以上連絡がなかった相手ですし・・・。
    また、私の悪い所も指摘していただき、ありがとうございました。確かにそうなのです。おかげで、目が覚めました。
    そこは今後、肝に銘じてシビアにいきたいと思います。
    ありがとうございました。

    先程はありがとうございました。細かくみていただき説明も丁寧でした。前向きに頑張ります。

    初めての鑑定で緊張してしまいましたが、やさしく鑑定していただきました。ありがとうございました。

    アドバイスありがとうございました。これから気持ちを新たにがんばりたいと思います!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い