当サイトには広告が含まれます

菫先生 (すみれ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・思念伝達・波動修正・縁結び・祈願・祈祷・霊感タロット・レイキヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・健康・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    男友達は多いのですが、そこからなかなか恋愛には発展しない私。気が付けば、もう5年も彼氏がいてません。気になる男友達はいるのですが、今のところ脈無しっぽいので、なんとかして彼を振り向かせることができないだろうかと菫先生に占ってもらうことにしました。



    菫先生は辛口だけれども、よく当たると評判の先生です。適当に慰められるより、辛口でもズバリと言い当ててくれたほうがスッキリすので、よく菫先生に占ってもらっています。今回も、相変わらず容赦なく、このままでは進展はない!との鑑定を下されてしまいました。けれど、積極的に交流すれば両想いになれるかもしれないとも言われ、嬉しくなりました。私次第で彼と恋人同士になれるかもしれないので、頑張ろうと思います。

    言葉を選んで伝えて頂いたという感じで、私の心は傷つかずにいられました^^非常に占いの結果に満足しています。ありがとうございました〜☆

    漠然とした不安がずっとあったのですが
    目の前の霧が薄くなって先が見えてきたように思います。

    丁寧なアドバイスありがとうございます。
    また機会がありましたら是非お願いします。

    恋愛したい気持ちはあるのに何だか混乱して自信を失いかけていました。でも菫先生とお話をしていて自分は良い方向に動いていたのかな、と安心することができました。最近趣味の方でも確実に人脈が広がっていると思います。1ヵ月後には楽しい状況が待っているとのことで期待したいです♪イベントの予定はいくつかあるので参加してみます。しかし、先日出逢った彼のことは名前も生年月日もわからないのにそこまで答えてくださる先生に非常に驚きました!どうもありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。
    漠然とした相談内容だったにも関わらず、詳細に鑑定していただいて、ありがとうございました。ずっと気になっていたのですっきりしました。
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い