当サイトには広告が含まれます

大黒先生 (だいこく)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
13年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・透視・未来透視・過去視・縁結び・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・守護霊対話・守護霊メッセージ・祈願・祈祷・故人・霊障浄化・浄霊・救霊・オーラ診断・ソウルメイト・エネルギー調整・数秘術・陰陽五行・タロット

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は電話占いウィルではいつも大黒先生に占ってもらっています。

    先生は話を優しく聞いてくれるので、私も正直に自分の気持ちや置かれている状態を話すことが出来ます。

    それだけでも随分悩みが減ったような気がしてスッキリします。

    それに、先生の占いは良く当たるので、つい迷った時などにはすぐ電話をしてしまいます。

    先生には「この間の事ね?自分で一生懸命努力した?まだなんじゃない?」とそんなところまで見抜かれてしまいます。

    でも、私の不安もわかってくれて「彼と真面目に話し合わなきゃダメよ。逃げていたら、本当に別れることになるわよ」と言ってくれたこともあります。

    慌てて喧嘩中の彼と連絡を取り、会って真剣に話をすると、先生が言った通り仲直り出来ました。

    先生、又電話しちゃいますが、宜しくお願いします。

    先生、いつもスピーディーな鑑定をありがとうございます。ちょっとやりすぎたでしょうか?
    でもいいんです。ばれているという事をしっかり再認識してもらえたと思います。吉に出ますように・・
    またよろしくお願いします。

    大黒先生、いつもずばりとありがとうございます。効果ありでよかったです。まっすぐに思っている事も言えたので私もすっきりしました。またよろしくお願いします。

    短い時間でしたが、鑑定有り難うございました。彼とは難しい状況なので、毎日正直辛いですが、大黒先生にきっと大丈夫、連絡ありますと言っていただき、少しだけホッとしています。また逢えると信じてます☆彡 何かあったらまたお願いします。

    じっくり丁寧に占って戴き、親身になってのアドバイスをいつもありがとうございます!もう少しの辛抱ですね!心が軽くなりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い