当サイトには広告が含まれます

環気先生 (たまき)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・九星気学・開運気学・東洋哲学・易・風水・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・複雑な恋愛・浮気・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・健康・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏がいるのですが、元彼から突然連絡がきて復縁したいと言われました。普通なら付き合っている彼を選ぶのに、実は私も元彼のことを完全に忘れていなかったので、どちらを選ぶか迷ってしまいました。電話占いウィルの環気先生の電話鑑定の結果を聞いて決めようと思ったので、久しぶりに電話をするとやはりとても優しい声で、私の悩みを聞いてくださいました。環気先生と話すとすごくホっとします。もうだめだと思ってもなんとかなると自然と思えるようになるんですよね。元彼と復縁することをすすめられた時、私はすごく納得できました。さすが環気先生だなと思います。今元彼と復縁して最高に幸せで、結婚の約束もしました。正しい道を選ぶことができたのは、環気先生のおかげです。

    鑑定していただいて、そんなにこわいことがおこっているわけでないということがわかり安心しました。
    焦らずじっくりがんばりたいと思います。
    ありがとうございました!

    かなり的確なアドバイスで、今後の対応が見えました!!自分が変われば世界が変わると思うのでそれに向けて日々努力いたします♪

    彼との事での開運方などとても参考になりました。また、背中を押してもらった感じで勇気を頂きました。
    ありがとうございました。

    今、頑張っていることの後押しをして頂けました。
    優しくて謙虚で素敵な先生だと思います。
    また、道に迷ったときはご相談させて下さい。

    よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い