当サイトには広告が含まれます

波瑠先生 (はる)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/神霊交信/建御雷神交信/祝詞法/想念伝達/縁結び/波動修正/浄化/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/略奪愛/復縁/結婚/離婚/メンタル問題/仕事問題/未来/状況改善

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛がうまくいかない事を自分のせいにして、どんどん落ち込み暗くなっていったという私の過去を、電話占いカリスの波瑠先生は見事に言い当てました。それは大きなコンプレックスで悲しい過去でしたが、だからといってそれをズバリ言われても全く嫌に感じませんでしたし、心の底から自分を愛することを伝えてくれました。自分を心底愛すること、信頼することが出来たら良いご縁が自然と運ばれてくるという言葉が心に強く残っています。波瑠先生のおかげで悲しい過去を吹っ切り、気持ち新たにやっとここ最近恋愛が楽しめるようになっています。根底に自分への愛が生まれたからこそ片思いが楽しめているのだと思っています。また、占い通り今後の良い予感もしているので楽しみにしています。

    波瑠先生お力ありがとうございました。これから迎える自分のための挑戦状を心生きなく戦います。私が今するべき行動、必要なことを的確に、さらに、彼に言われそうな言葉も把握できたので、心の準備ができます。本当にありがとうございました。

    先程はありがとうございました。前回アドバイスの通りに行動した所とてもうまくいきました。今回も分かり易くアドバイスを頂き自分の注意すべき点がよく分かりました。アドバイス通りに行動してみようと思います。

    波瑠先生に前世のお話をうかがってから、毎日考えるたび、涙が止まりません。そして、子どものころから今までのいろいろなことが思い出され、そのすべてのことが、腑に落ちた感じです。つらく切ない前世の話でしたが、知ったおかげで、これから、前へ進んでいけるのではないかと思います。実際、今までと生きている世界が変わったように感じています。他の人を傷つけず、そして、こうして一緒に過ごす時間があることに感謝しながら過ごしていけたらいいと思います。先生に言っていただいたように、この話は、やはり、彼にも聞いてもらいます。
    先生と出会えて、本当によかったです。感謝の気持ちは、言葉では表しきれないほどです。ありがとうございました。また、ぜひ、お願いします。

    コメントが遅くなってすみません。今の状況を的確に鑑定してくださり、もう少し頑張ってみようと思えるようになりました。先生に教えていただいた通り少し距離を空けると彼からの連絡が増えました。クリスマスもあるし前向きに頑張ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い