当サイトには広告が含まれます

巫香杏先生 (みかん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・故人との対話・オーラ鑑定・診断・四柱推命・陰陽五行

対応可能な相談内容

恋愛成就・相性・人間関係・対人関係・仕事運・適職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・お墓参り・開運指導・色彩四柱推命・愛犬四柱推命・方位鑑定

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    新しい出会いがあり、先に進みたいような怖いような気持がありました。

    私は30代のバツイチなのですが、最近趣味のランニングを通して知り合った男性が

    気になっています。

    彼は気さくで楽しくて、大人の男性です。

    一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりの楽しい関係ですが

    私が彼を意識しすぎてしまい、会いたいけど会うのが苦しい状態になってしまいました。



    巫香杏先生にお話しすると

    「もうそれはねぇ。相手の方は完全にわかっていると思いますよ」と笑いながら指摘され

    電話口で、赤面してしまいました。

    「女性から『あなたのことがこんなにも好きです』とアピールしてもらっているのに

    手を出してこないのは紳士的な方なのね」と言われ、確かに・・と思いました。

    私自身が、「バツイチの私で申し訳ない・・・」って思っているのが伝わっているから

    彼も先に進めないことに気づかされました。

    来週 彼と会う約束をしているので、すごく緊張しますが自分の気持ちを

    素直に全部伝えてみようと思います。

    良いご報告が、巫香杏先生にできるようになりますように!

    彼に対してもお店に関しても初心の気持ちを忘れかけていたかも知れません。どうしてこうなったんだろう、どうしてあんなこと言うんだろう、よく考えてみると変わってしまったのは私で自分にも反省するところがあります(^^ゞ
    巫香杏先生と話して、また気づくことができました。ありがとうございます。続きはまたお電話させていただきますw(*^▽^*)

    巫香杏先生おはようございます。昨日は昼・夜と2回もありがとうございました。メールする前に鑑定してもらって本当によかったです。大きなイベントが終わって2人の愛情面ではまた緩やかな流れが戻ってきそうな気がします。その反面彼の仕事忙しくなりそうなので太陽のように温かく見守りたいと思います(*^ー^*)

    いつも丁寧に相手の気持ちを教えていただいてありがとうございます(´ω`)これから頑張れそうな気がしてきました♪ゆっくり気長に待ってみます☆

    どうしても困った時はやはり巫香杏先生が頼りになります。先生の違った視点からの見解に一瞬にして救われました!コインが少なくてあまり長く話せませんでしたが、久し振りに先生のお声が聞けたことも嬉しかったです。電話する前は泣いてましたが落ち着きました。ありがとうございます☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い