当サイトには広告が含まれます

海華先生 (みか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・霊感タロット・四柱推命

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・進路・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、結婚していますが浮気してしまいました。彼と出会った理由は、私がメールレディに登録していたからです。私は、初めはお小遣い目当てで男性とメールしたり電話したりしていました。そのうちに1人仲のいい男性が出来てしまいました。彼から会いたいと言われ、私も会ってみたいと思っていたので会ってしまいました。それがきっかけで浮気に発展してしまいました。最近は、旦那より彼と結婚したいと思うようになり、海華先生に電話占いをお願いして旦那と自然に別れられる方法を占ってもらいました。

    海華先生と電話で話して、最初に感じた事は安心して話が出来るなぁと思いました。私の話をしっかり聞いてくれるし、何より嫌な気分になりませんでした。話しているとあっという間に占い結果が出ていてびっくりしました。

    占い結果も素晴らしく、当たっている事が多かったので、すぐに旦那に試すと半年後には、もめる事なく離婚出来ました。海華先生の占いは、すごいです。

    海華先生のやさしい声とあらゆる角度からの鑑定、とても嬉しかったです。相手も苦しんでいるのですね。このままでは前に進めないので勇気を出してアクションおこしたいと思います。とは言っても・・・。優柔不断で素直になれない私。我慢できなくなったら先生を頼ってしまうかと・・・。その際はご面倒おかけしますがよろしくお願いします。

    今回のことで彼の気持ちや考えが解って、ますます愛おしく思えます。彼が決心してくれたときは、同じ過ちをしないようにしようと改めて強く感じます。きっと彼も苦しいのだから、私も焦らず待ちます。ありがとうございました。

    先生、こんばんは。

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    写真通りのかわいいお声でやさしさを感じました。

    現段階での復縁の可能性は・・・ですが、嫌われてまではいないようですし、彼もすごく忙しいようなので、いずれ返信がもらえるように、あたたかく応援するメールをあきらめずに送っていこうと思います。

    最後に海華先生がおっしゃっていた新月のお願いの内容を
    教えていただけたら幸いです。

    同じ状況が長引いて、気持ちが落ちこむかもしれないので、
    その時はまたよろしくお願いします。

    先日も鑑定ありがとうございました。不安が募り過ぎてダメですね…でも先生に言われた通り、親身に話してくれました。彼は私とはもう終わったと言っていたそうです(泣) でもその話しの後も電話やメールをよこして来てましたけど…やっぱり本心がわからない人です。でもどうしても気になってしまいます(泣) 無理に忘れようとしないで自然体でいれたらなって思います。また不安になったらみてくださいね!海華先生からお話を聞くと心が落ち着きます。いつもありがとうございます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い