当サイトには広告が含まれます

IA先生 (いあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・西洋占星術・未来予知・縁結び・守護霊対話・東洋占術・オーラ診断・数秘術・前世・過去世・霊感タロット・紫微斗数・ルーン

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・結婚・復縁・相手の気持ち・出会い・片思い・浮気・不倫・略奪愛・引っ越し・移転・仕事・職場の人間関係・適職・転職・人事・開業・金運・健康・容姿・対人関係・長期ライフプラン・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリを受けてみようと思ったきっかけは、たまたま見つけたブログです。そのブログを作っている人が電話占いピュアリを活用していて、これだけ電話占いを使っている人がいるのなら、1回くらい利用しても大丈夫だろうと思いました。
    友達よりもこういう先生に相談したかったので・・。
    私の相談は職場の同僚のことで、最初は近くの占いルームの先生に話そうかと思いましたがその同僚が住んでいるところも近いので、知られたくなかったから・・というのも電話占いを選んだ理由のひとつです。
    IA先生はとても話しやすく、こちらの意図もわかってくれて、悩みのたねの同僚のこともあまり説明してないのに当てました。
    この同僚は、この後すぐに会社を辞めたので先生のアドバイスは実行しなかったですが、他の場面でも使えそうなアドバイスだったのでこれから役に立つかもしれません。

    先ほどはありがとうございました。
    先生の言葉ひとつひとつが心に染みました。
    いきなりお付き合いは長かったと言われた時は凄いと思いました。
    先生の言葉を信じてまずは動いてみますね。

    ありがとうございました。
    感想 遅くなり すいません。
    IA先生に ご相談させていただき 元気をいただきました。
    考えてばかりで 踏み出す勇気がなかったのですが
    少し行動していこうと思います☆☆

    有難うございました。なるほど、と納得納得の気持ちです。彼の心の奥底の気持ちは嬉しいですが、もっと会えるように、お願いする、とか努力が必要ですね。私自身もフワフワした気持ちのままじゃいけませんね。教えられました。

    早いお返事ありがとうごさいました。
    IA先生が鑑定された通りだと思いました。
    先生の優しさが伝わってきて、とてもココロに響いています。
    迷った時は、アドバイスよろしくお願いします。
    本当にありがとうごさいました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い