当サイトには広告が含まれます

叶望先生 (かのん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット ダウジング 波動修正 祈願・祈祷 西洋占星術 九星気学 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 三角関係 就職 仕事 金運 運勢 パワーストーン ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    皆さんの評価とは違って、私は真逆であまり信用出来ません。こう切り出すと投稿されなくなるのではないかと考えますが、こういう評価の人も居るんですよと他の方にも知って頂けたらと思ってます。
    カノン先生はまず、経歴に嘘があるとの情報がありました。タロット歴…まだ養成講習受けたばかりですよね?五年?それは嘘のはずです。
    私は、その1つで信用は感じませんが、他の方の評価を拝見させてもらうと一概にそうではないのかもしれませんね。信じる信じない、その人次第ですね。

    長年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。裏切られた思いからショックを受けた私は、人づてに聞いていた電話占いウラナの鑑定を生まれて初めて受けました。その時に鑑定をして下さったのが叶望先生です。叶望先生はショック状態の私を気遣いながら鑑定を進めて下さいました。結婚も視野に入れていた彼の裏切り行為に、私と一緒になって怒ってくれた叶望先生は優しい方です。先生の年齢はわかりませんが、鑑定中の話し方や間の取り方から、随分年上のように感じられ、強い信頼感をおぼえます。鑑定内容は面白く、浮気のショックから立ち直れたのは叶望先生のお陰だと言っても過言ではありません。叶望先生の鑑定により、新たな一歩を踏み出すことができた今、私は爽快感でいっぱいです。

    今回も彼の状況を詳しく、そして分かりやすく伝えていただき、ありがとうございました。彼はとてもつらいのだということがよくわかりました。叶望先生の鑑定は、いつも深い気付きを与えてくださいます。今回は、先生が言われた、「向こうの方が苦しいから、手を放さないで、と思う」という言葉が心に強く残っています。自分が随分と楽になり、彼からほとんど反応が返って来ないような状態で、そして、前回会ったとき、あまりに彼が幼く見えて…。先生に鑑定していただかなければ、当分連絡をとることをあきらめてしまったかもしれません。そうしたら、彼はますます闇の奥深くへと入り込んでしまったのではないでしょうか。彼に対してどう接するのがよいのか、迷う気持ちもありますが、とりあえずは、今までと変わらず接していきます。バレンタインデーの準備も、楽しんでしますね!!今回も先生と繋がったことには、大きな意味がありました。先生、本当にありがとうございました。

    先生に80パーセント大丈夫だからと言われ、良かったです。
    落ち込まないで、頑張ります。有難うございましました。

    さすがとしか言い様がないです!私の姿も状況も全てお見通しでズバリと言い当てられました。やっぱりすごいです。今日色々とお話しできて本当によかった。危機一髪でした。いつも本当にありがとうございます。

    叶望先生 今日も私のお話聞いてくれてありがとうございました。
    先生は私と彼の事すごく分かってくれて私の気持ちもスッキリしました。
    あんな彼だけど 今までこんな私を好きでいてくれたので私にはとっても大事な人です。
    これ以上望まないから 私とつながっていてもらいたいなぁって。
    今の彼の状況を分かってあげてちゃんと待っててあげないとダメだよね。
    また不安になったら私をなぐさめて下さいね。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い