当サイトには広告が含まれます

絵美莉先生 (えみり)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット レイキ 数秘術 タロット オラクルカード 四柱推命 姓名判断 九星気学

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 離婚 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 名付け ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、よりを戻したい人がいたので電話占いウラナで絵美莉先生に占いをお願いしました。私が、よりを戻したかったのは前の旦那でした。しかし、前の旦那はもう再婚しており、私とも会ってくれなくなっていました。前の旦那の奥さんは、離婚の原因になった浮気相手でした。私は、どうしても前の旦那を取り戻したいと思い必死に頑張りましたが、良い結果にはなりませんでした。絵美莉先生の占いを利用すれば、前の旦那を取り戻すことができると思い、電話占いをお願いしました。
    絵美莉先生は、私が頑張ってきたことを話すと大変でしたねと言ってくださいました。きちんとした占いを出すので、前の旦那さんを取り戻すことができますよとも言ってくださいました。私はその言葉だけでとても安心しました。絵美莉先生は、とても話すのが好きな先生でたくさん話をしました。占いの結果も面白く説明してもらうことができ、すごく楽しかったです。
    占い結果のおかげで、前の旦那はまた私と連絡をとるようになり、昔のように楽しく話すことができるようになりました。これからも頑張って前の旦那を取り戻したいと思います。

    先生、いつも本当に丁寧な鑑定ありがとうございます。今日はいろいろ謎解きをしてもらいましたが、どれも本当に納得いく鑑定結果でした。先生の鑑定をきいて、もっと自信をもっていこうとおもいました!ありがとうございます!

    ずっと鑑定して頂く機会を願っていた絵美莉先生とお話が出来、たくさんの元気と勇気を貰えました。今まで歩いて来た道とは少し違う道を選ぶかも知れない自分に戸惑いも有りましたが・・・どの方向であっても自分が選択する!ワクワク感を大切にしようと信じる気持ちが持てました。「一緒に生きてみたい」と思える存在にありがとうとの気持ちでいっぱいです。先生のお話を伺う時間も私を豊かにしてくれました。たくさんの感謝を込めて・・

    穏やかで優しい口調で、悩みを聞いて頂いてるのに、思わず笑顔になっている自分が居ました。
    とても面倒な彼ではありますが、このまま自分の気持ちに素直に接していこうと思います。
    絵美莉先生と電話をしている途中、彼から不在着信がありました!
    かけ直したら、日曜日に話をしようと言われました…
    ちょっぴりドキドキですが、笑顔で楽しく、素直に彼と話せるようガンバります!!!
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。おおきい視野の話だったのですが、すぐに理解してくださってうれしかったです。前進の時だと思うのでお話いただいたこと、背中を押されて自分でも整理がつきました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い